Nicotto Town


まいまいのMY日記


最近、またフリマにハマってます☆



いえ、以前の古いフリマは、結構活用していたのですが、新しくなってから、料金が変わってしまったこともあり、しばらく使ってませんでした。

が、ちょっと久しぶりに時間があったのでやって見たところ・・・
思いもよらないアイテムが気軽に入手できてしまったり、これは売れないかな?と思ったものが人気でたくさんの応募が来たり・・・
で、すっかりハマってしまいました(笑)

上のコーデは、すべてフリマで手に入れたものです。
(あ、靴と靴下だけ違ったw)

特にマリンコーデは、可愛いなと思ってたので、まさかこんな現行のうちにフリマで手に入るとは思わず、かなり嬉しいです♪
セットの背景も、今チャレンジ中なのですが、難しいかなー・・・;

9月からは、またお仕事でちょっと忙しくなりそうな予感なので、こんなにゆっくりフリマ見てられないかもなんですが、じっくり見てると、結構お宝があって楽しいです。同じアイテムでも、出してる人によって価値観も全然違いますしね。
検索とか色々、新しくなってて便利にもなってるので、お時間のある方は、ぜひチャレンジしてみるのも良いと思います。

でも、お気に入りは、なかなか出品できないこともありますけど;
似たようなの持ってるなぁ、と思っても、どっちも手放しがたいとかねw
色違いとかも、どーしてもどれも手放しがたいとか・・・あるあるですよね。最近は微課金なので、複数枚買うことはほぼ無いのですが、以前は、気に入ったら、同じ服も色違いで揃えちゃったりもしてましたwあの頃は無謀だったなぁ・・・

なんか話がズレてしまった;フリマ、面白いよーっという、お話でした♪

アバター
2021/10/02 09:18
>めろこちゃん。さま
突然のコメントでごめんなさいでした(汗)
今は、寛解してお仕事も週3ですが、派遣で通えてます♪
いつか、ゆっくりで良いので妹さんも寛解、お祈りします〜!
アバター
2021/10/02 07:40
おはようございます◡̈♥︎
こちらにコメント失礼します。
私の記事へのコメントありがとうございました。
寛解されたとのことでとても励みになります^^*
お優しいお言葉ありがとうございました♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.