Nicotto Town



私は、執着するのはやめようと思う。

好きな人っていうのはどれほど過去に優しくしてくれたかで、忘れられなくなっている人なんだよね。


思い出という物語が、頭から消えないから、今でも好きな気がしちゃうだけで、

実際には存在していないと思います。

だって、優しくした方は、だんだん好きでなくなってきているかもしれないんだし。

この幻影があるのは、私の頭の中だけだ。

せっかく忘れていたのに、なんで思い出させたの?

自分がいけなかった。

BTSに夢中になっている間に、妄想という物語が出来上がってしまったためにね。

でも、執着はしないようにしようと思う。

優しい人は誰にでも、もてるのだし。

私が目指すのは普通の生活。

好きな人がいようが、イケメンがいようが、逆にどちらもいなかろうが、

普通に生活していける人になりたい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.