Nicotto Town



私は、42年前にデート中に違う男の子の顔見てた。

 初めて、長く付き合った彼氏とファミレスでデート中に、彼の肩越しに、向こう


のテーブルに座ってこっち見ているイケメンの男の子の顔を見ていたことがある。

ナンちゅうことだ。

そう思われると思うけど、その男の子は、不思議にも、朝バスに乗るといつも乗ってくる男の子なのよね。

遅刻しそうになって、15分ぐらいいつもより遅いバスに乗った時も、その子は後から乗ってきた。

違うバス停から。

それで、何とも言えない、スピリチュアル的な不思議な感覚がある男の子だった。

名前も知らないし、でも一回顔もいたら覚えるくらいのイケメンだったし、毎回、

同じバスに乗っている男の子だった。

だから、不思議でつい、ぼーっと、顔も見ていたんですよ。

目の前には彼氏と食事の最中だったのにね。

その人は私と関係がある人だったのかな?

そんなことがあって、間もなく私は付き合っていた彼とお別れすることになった。

でも、私は、別にその不思議な男の子と、付き合ったわけではない。

その後、会わなくなったんです。

バスでも一緒にならなくなったし。

あれはいったい何だったんだろう?

そんなことがありました。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.