Nicotto Town



なんと、BTSのジミンは、猫アレルギー

私は小学生の時に猫を飼ったときがありました。「チロ」って名前で、かわいかった。


でも、飼ってまもなくほかの人にあげることになってしまいました。それ以来、猫は

飼っていません。

自分が小学生の頃、妹ができたのでそうなったんだなって思った。

寂しいときには動物を飼うといいかもしれないけれど、私は飼っていないです。

だから、それほどではないんだなって思う。

寂しくない気がします。

専業主婦の時はよく昼寝しちゃうから、ネコ科の人みたいだけど、定期的に税金以

内で仕事して、それで、それなりに生活は成り立っているので、猫ってわけでもな

い。

派遣で、一日ごとにいろいろなところに行っているので、犬ってわけでもない。

だからよかった。

まえに、犬のヨンタンが、出てきたときには、「私がこの犬だったらいいのに。」

って、ちょっと思ったけど、途中でタニって名前に変わった時から、

「この犬は私ではない。」って、不思議と思うようになった。

ちょうどそのころ、派遣で一日ごとに別のところに働きに行くことになった。

本当に、不思議だな。

意外と、そんな小さなことにも影響を受けています。

私は、大きいとか、小さいとか言われるのが嫌いです。

大きくふるまう、とか、小さくふるまうってことでしょう?

若いころ、おおきく振る舞いすぎて、その後のしっぺ返しが大変だったので、

「大きくふるまうと後で損するかも?」っておもうようになっているだけ。

私が男だったら、また違う考えだったかもしれないけどね。

今は、普通っていうのに憧れています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.