Nicotto Town


サイヴォーグ64


08/27 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 3


 ゲーム広場は稍左上です!  ニコット山は稍右上です!

 4択は お寿司 です! 良かったです この4択でお寿司が選ばれなかったら? 悲しいもんねぇ(笑)





    覚悟決め 暑い日なかに 用に出で

      帰って来たら 汗止まらずに


 昨日は出でる前から覚悟を決めて 役所やら支払いと買い出しに行って帰って来たら 自転車でゆっくり走って来たけど 猛暑日の中やったからね 汗が暫し止まらへんかったわww  まあ自転車でゆっくり走りながらも 陽射しがチリチリしてたもんなぁ(笑) ~☆彡





 さて! 暫し怠けたから 今日は明けたら 昼間に作り置きのおかずをちゃんと作らなきゃね 総菜や何かで凌ぐと高くつくから引き締めなアカンわ 横着も癖をつけるとどんどんツケが溜ってしまうからね やる時はやらんと自分の首がしまってまうわ くれぐれも無理せん程度に大事に生きなきゃねぇ 病んでるから仕方ないとは言え 自分に甘えてばかりでは生きていかれへんわ ~☆彡


 

アバター
2021/08/27 06:49
見習います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.