Nicotto Town



きらきらげっと おすし

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 5

お寿司

人気ありますね

昔はたかねのはなこさんだったのに

いまでは 安い寿司も あるから

お手軽ですね

わたしの小さいときは ばら寿司が 豪華だったのにね


アバター
2021/08/27 21:54
寿司太郎w
アバター
2021/08/27 17:09
KOKOさん、こんにちわ~♪

イベントクリアおめでと~♪OK牧場☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
週末も無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/08/27 00:31
こんばんは!既に金曜日ですね。
どうもお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですね、お寿司は人気ですよね。
そうですね、そのようなお寿司もありますね。
なるほど~チラシ寿司ですね。
地域によりと土地により具材も様々ですね。
確かに豪華です、食したくなりますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.