Nicotto Town


なおちゃん


8/27 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 5

合計 9個 良きですね (*^-^*)



今日の4択は お寿司 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日のコーデは
タコさんウインナーの 海中散歩
子分を連れてきたら 青くなっちゃって 溺れてる?
浮き輪してる私も 大きなことは言えませんが
双子の ピンクタコちゃんたち しっかり泳いでるよ
イルカさんと遊んでもらってて いいね~ ♡

アバター
2021/08/28 00:32
こんばんは^^
お弁当に、なおたこ入ってたら当たりだね^^
昼からバリバリ働けそう
アバター
2021/08/27 23:50
こんばんは〜!
タコさんウインナー(笑)かわいいです(*´∀`*)
今週もお疲れ様でした〜!良い週末を(o^^o)
アバター
2021/08/27 23:39
いつもありがとうございます♥
そちらはまた暑さが戻ってきたのかな。
こちらも北国とはいえここ数日は少し気温が上がって蒸した感じがしています。

タコさんウインナーに見えますね~♬
ウインナー食べたくなっちゃった(#^^#)
アバター
2021/08/27 23:30
こんばんは☆ 
暑くて思考も行動も停止状態です><;
アバター
2021/08/27 23:26
今晩は^^ やっと週末に到着❣ 暑くて辛いですね(>_<)☆
今日は水を何リットル飲んでいるのかしら?お腹が壊れるくらい飲んでも喉が渇きます☆(´Д`)ハァ…
来週辺りから秋が近付いて来るらしいです☆本当なら嬉しいですね☆
楽しい週末をお過ごし下さいね~☆
アバター
2021/08/27 23:18
連日蒸し(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑くてふやけ✨Pになるのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
アバター
2021/08/27 23:13
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今日も暑い…ですね…_( _´ω`)_ペショ
アバター
2021/08/27 23:00
こんばんは
タコちゃんウィンナーよく娘達のお弁当に入れました。
懐かしいです。長女が赤いのが好きでしたよ。
アバター
2021/08/27 22:54
こんばんは、今日も暑かったわよね^^;

でも9月も暑いようですよ^^;

あ~~~秋をすっ飛ばしてもいいから

冬にならないかな^^;

なおちゃんいい週末を過ごしてね~~~
アバター
2021/08/27 22:47
 こんばんわ。
 隣の隣に越してきた人とエレベーターで一緒になりました。詳細は日記で。(=^・^=)
アバター
2021/08/27 22:41
はーい!ありがとう!
アバター
2021/08/27 22:34
こんばんは♪
毎日暑いですね。。。
少し動いただけで汗が。。。(-"-)
アバター
2021/08/27 22:15
こんばんは。
今日は一日中快晴で34度でした。
アバター
2021/08/27 22:05
こばわ 今日は午前中リハビリで 夕方は心療内科でした
アバター
2021/08/27 21:53
こんばんは。帰宅後、汗で背中一面が色変わってたと洗面所の鏡見て唖然としたわ。これは凹む!!
アイスの在庫が切れた~今から出る気もしないから氷入りのジュースで我慢。
消費が早くて困っちゃう。
アバター
2021/08/27 21:44
やっと週末です♪明日はUNIQLO行ってエアリズムコットンTの来年用の買い溜めと秋物の新作見てきます
アバター
2021/08/27 21:41
ɿ(。・ɜ・)ɾɿ(。・ɜ・)ɾɿ(。・ɜ・)ɾ こんな宇宙人連れてるしwww
アバター
2021/08/27 21:28
イベ達成できました ご協力ありがとうございました (('ェ'o)┓ペコ
宇宙人の着ぐるみよいですね(*´艸`*)
アバター
2021/08/27 21:21
こんばんは~残暑が厳しいね~副反応から復活して体調は良好です。なおちゃんも副反応無ければよいね。
アバター
2021/08/27 20:58
こんばんは~ 
今日も暑かったですね。
もちろん冷房がフル稼働w 
次の電気代を想像すると少し涼しくなる…のかな? 
仕事部屋がPCの排熱でほぼ冷房効かないので難儀してます。
(o_ _)o 
アバター
2021/08/27 20:42
こんばんは!明日はワクチン接種だ〜!
アバター
2021/08/27 20:27
こんばんは。
今朝は生温かい空気の中、ウォーキングをして
来ました。朝の5時過ぎでも暑いのだから(;^_^A

あらら、ウインナー着ぐるみ買いましたか!
結構、お茶目な物にも挑戦するのがなおちゃん流
って感じですね。
浮き輪が少しキツそうで笑えます(^^♪
アバター
2021/08/27 20:24
こんばんは~ いつもありがとうございます(^_-)-☆
タコさんウインナーw 楽しいですね~~~(^▽^)/
まだまだ暑いですが、すてきな週末をおすごしください^^
アバター
2021/08/27 20:19
こんばんは 今日も暑かったね 外ではちょっと動けば 汗ビッショリ 熱中症にご注意 良い週末を!
アバター
2021/08/27 20:08
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

お部屋に行ったけどINしてなかったので 寝ちゃいました^^
あおさんも 来てなかったしいつもより少し早めに起床だったから
ぐっすり朝まで爆睡でw

むっちり みっちりUFOのはまってるよねw お互いに(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜
アバター
2021/08/27 19:10
わ~い♪たこさんウインナーだ~wなおちゃん美味しそうねwそういえば100円ローソンかどこかで
ウインナー5・6本とご飯だけで200円のお弁当が大人気なんだってw
なおちゃんアメリカンドック買って~新大久保のチーズドックでもいいよ~♪やっぱサムギョプサルとチーズダッカルビにしてwなおちゃんよ~く見ると明太子にも見えてきたwぶっちょ失礼ねw
アバター
2021/08/27 19:01
こんにちは♪
今日は朝から暑かったですね。
と言っても夫が在宅ワークで時間ぎりぎりまで冷房の効いた寝室で二人で朝寝坊。
そろそろ起きなきゃな、あと10分で夫の目覚ましが鳴るから今私が動いて起こすのは申し訳ないな
なんて思いながら息を殺していると、そんな時よ!
義母から『今日も暑そうなので気を付けてね』っていうメールが。
何故か義母のタイミングって以前から悪いのよね。
お風呂で洗髪中、電車の中、ラーメン茹でていざ食べようとした時電話してくるのよ。
そして切らせてくれない。
悪い人じゃないんだけど、その瞬間はキライになりそうになる
アバター
2021/08/27 18:48
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2021/08/27 18:44
こんばんわぁ^^ノ 
今日も暑かったねぇ~ 
木原さんがこの陽気来週の火曜日ぐらいまでって言ってたよぉ>< 
あはは(≧▽≦)なおちゃんタコ(宇宙人)のも買ってたのねぇww
タコの顔がいいよねぇ(^ω^)
アバター
2021/08/27 18:24
こんちゃ(=゚ω゚)ノ今日ワクチン1回目打ってきました!今のところ元気です(`・ω・´)b

( *´艸`)赤い宇宙人もかわいいよね
迷って白にしたけど・・・・やっぱり赤も検討しようφ(..)メモメモ

今月のマッキー会はいけなかったから来月は参加できるといいなあ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2021/08/27 17:53
こんばんは~
おおぉ~!タコさんウインナーだ~!
カワ(・∀・)イイ!!可愛い~~(#^.^#)
私の好きなお目目だから余計にカワイイ~~♡

10月も暑いんですかー?
もうイヤだ~(>_<)
一週間お疲れ様でした。
1日1日過ぎるのを待つしかないですね( ´Д`)=3 フゥ
アバター
2021/08/27 17:50
こんばんわ~
今日も昨日より暑かった(^▽^;)ですね~

道路わきにススキが姿を現して、秋も近いかなぁ~って(#^.^#)
残暑に負けずガンバルンバ~♪^^;ですね。
今日もありがとうございました(#^.^#)
アバター
2021/08/27 17:42
イボグリ象さん!新種発見!
な訳ない!!!w
イボグリが成長始めた時は痛みが強くてしんどかったが今は動かさなければ平常♪
動かすと時折激痛走る
アバター
2021/08/27 17:10
こんばんは(^^♪今日も猛暑でぐったり><
海中散歩涼し気でいいですね(^^♪
宇宙人も可愛い!(^^)!
いつになったら涼しくなるのかな
アバター
2021/08/27 16:57
こんにちわ~
朝から暑いよぉ~(☍﹏⁰)。
体調にきをつけてね^^
アバター
2021/08/27 16:26
こんにちは♪
今日は暑い~!としか言葉が出ません。 熱中症対策水を何本も用意しました(*^^)v

なおちゃんは私より、暑いでしょう!?
熱中症にならないで下さいね♥
きをつけて!
アバター
2021/08/27 16:16
こんにちは(*^-^)ノ
ステキとお水のお届けです♪
2009年のアイテム中心の月旅行コーデで来てみました
アバター
2021/08/27 16:04
こんにちは^^

お祝いコメありがとうございました~(^_-)-☆

たこさんウインナー!!可愛い(n*´ω`*n)
あ~、海かプールに入りたい~~笑
もちろん水着じゃなくね(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/08/27 15:59
こんにちは!
いつもありがとうございます。
今日はとっても蒸し暑いです…(>_<)
まぁ、8月だから当たり前なんでしょうけど、暑い。
もうしばらくは仕方ないですね。
熱中症対策して乗り切りましょうね♪^^
アバター
2021/08/27 15:58
UFOギッチギチやんww
抜けなくなるに一票(・ω・)ノww
アバター
2021/08/27 15:48
こんにちは♪
今回の新作思ってたより意外に気に入ったかも^^
可愛いのかな??(*≧m≦)♪
アバター
2021/08/27 14:29
こんにちは^^
今日も外は暑そうです。クーラーの効いた部屋内でも動きたくない私ですw
私もなおちゃんさんの考えに同感です(((uдu*)ゥンゥン
家庭内に感染者を自宅待機させてたら家庭内感染は免れないと思うし
軽症者であろうが重症者であろうが病院が受けいれてあげないと
どんどん感染者も死亡者も増える一方ですよね。
受け入れ側も色々事情が有るのは分かるけど、
もう少し迅速に対応出来る状況を作って欲しいですよね。
私は17日に2回目接種しましたが、
TV見てるともし自分が感染したらどうなるんだろうって不安になります。
2回接種しても罹らない保証は無いみたいだし…怖い怖い(@_@)
昨日やっと頭痛も治まって楽になりました。
気候のせいかワクチンの副反応なのか定かでは無いですが、ε-(´∀`*)ホッとしてます。
こちら今日から3回目の緊急事態宣言再発されました。
アバター
2021/08/27 14:20
こんにちは
暑くて疲れますね、水分補給も多く取るとご飯が食べられなくなります。
8月もあと少し元気で頑張って過ごして行きましょうね。
お庭にお水と素敵のお届けです
アバター
2021/08/27 13:48
こんにちは♫
本日の素敵とお水のお届けです。
今日も蒸し暑いです。暑さが少し戻った?扇風機で涼んでるよ♫

各地残暑が厳しそうですね。
こちらは、気温はそうでもないけれど、湿度が高くなりました。
熱中症気をつけましょうね♫
アバター
2021/08/27 13:44
こんちゃ~^^
お祝いコメありがとぉ~^^

宇宙人~買おうか迷い中~www
赤はたこさんだから~別の色にしようかなw
アバター
2021/08/27 13:35
おこんにちは~

なおちゃん 今日はさらに暑いよね(汗)
これで最後になると良いんだけどまだ暑くなるのかな?

今日のコーデにまつわるお話しが楽しい~素敵なお話しだね♪
赤い宇宙人の着ぐるみが良く似合ってると思うよ~

ワンピの方 宇宙でも使いたいし普通に街並みやカフェでも
使って楽しもうね~
私は色が...白や黒も良いなと思うようになって来たよ。(汗)
さて来週の予告が楽しみだね~

なおちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2021/08/27 12:48
なおちゃんこんにちは おかげさまでイベ達成できました♬
いつも(人''▽`)ありがとうございます☆
アバター
2021/08/27 11:04
こんにちは~^^朝の仕事を終え、墓参りに もう動けん!てか、午後からの仕事は動けるかなぁ~><^^
アバター
2021/08/27 10:43
おはようございます。夏はエアコンの部屋でのこもりは幸せ
アバター
2021/08/27 09:58
ワレワレハウチュウジンダwwwwwww
アバター
2021/08/27 09:42
こんにちは~。
今日も真夏日になりそうですね~(゚Д゚;)
お気をつけてお過ごし下さいね^^
アバター
2021/08/27 08:32
ヽ(○´Д`)ノオハヨォ いつもイベ協力ありがとうございます(('ェ'o)┓ペコ
今日はちょっと涼しい気がします^^
私も宇宙人になりたいなぁ~/▼益▼\i am your father((*´∀`))ケラケラ
アバター
2021/08/27 08:25
なおちゃんおはよ~^^
あらら・・・そっちは11月まで暑いのね><
お盆過ぎても暑いなんて・・・さすがは本州!って感じだよ^^;
こっちは11月は寒くてストーブ焚いてるよwwもしかしたら雪が積もってる場合も・・・
同じ日本で、こうも違うのかー・・・( ゚д゚)ハッ!・・・こっちはロシアだったwwwwww( ´థ౪థ)ニタァ♥
アバター
2021/08/27 08:25
(。◕ ∀ ◕。)おはよう 
バイバイ愛しの思い出と、私の夢見がちな憧れ←何て歌?
アバター
2021/08/27 08:20
おはようございます
未知との遭遇ですね^^
今日の夕飯はオムライスです よい週末をお過ごしください
アバター
2021/08/27 06:35
おはようございます‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

昨日にも増して 暑いかもですね~

バテないようにね~^^

あはw新作面白~いね♫
楽しいコーデーは一番好きですよ~なんたって仮装が一番好きです
こちら地区は そういう人間多いんだよ~

アニメの主人公なるとかね~私も中身はそんな感じで
見てるだけでも 楽しくなたよ~ありがとう♫
アバター
2021/08/27 05:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日もいいお天気になりそうです(*´ω`*)

体調管理して 熱中症に気をつけて水分補給してね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/08/27 05:01
おはようございます♪
イベント達成にご協力くださり、有難うございました!
アバター
2021/08/27 04:59
秋めくが待ち遠しいよーw
泳げそうな見た目なのに泳げないパターン?www
アバター
2021/08/27 02:52
おこんばんは☆あまりの暑さにビール飲んだら寝落ち爆睡してしまいました(*´Д`)
起きてびっくりで、仕切り直しで巡回しています(笑)
今日も猛暑ですよね(*´Д`)
出来るならお家に籠りたいけど、
午前中は主治医の所に通院に、夕方はニャンコの通院です(´・ω・`)
今日も良い1日となりましたように(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/27 01:49
エアコンは今や日常のひとつになってますよねぇ。
我が家も毎日のようにつけておりますw
オール電化生活だから、電気代も抑えられてるのだろうけども、
そろそろエアコンのフィルターも掃除しないと、稼働分の
エアコンケアもしとかないとなぁと思うこの頃です。
アバター
2021/08/27 01:05
こんばんは~
宇宙船は浮き輪なんですね♪
ということは宇宙人の着ぐるみというよりもウェットスーツでしょうか?
小さな宇宙人も可愛いです!(^^)!

ニコみせイベクリアできました‼
御支援有り難うございました(o^―^o)ニコ
アバター
2021/08/27 01:02
今晩は、海中散歩涼しげでいいですね^^
子分さん、浮き輪の上に乗せて~っと手を上げているようですね。

火星への移住、そう言えばそんな話が、っと思い出しました。
五年~は確かに難しいですし、もし万が一実現するなら、問題点が多そうで怖いですね。
アバター
2021/08/27 00:58
こんばんは。
たこ型宇宙人可愛いです。
Wポチッとな凸
アバター
2021/08/27 00:33
秋らしくなるのが、11月の予報とは、
まだまだ涼しく落ち着くのは先なんですね( ゚Д゚)!

実家のお米は、順調にすくすく伸びてて!
コシヒカリの農家さんの田んぼは、倒れてらっしゃるところもみかけますが。
今年はウンカの被害もでないか、気になるところです(*´з`)
アバター
2021/08/27 00:31
こんばんは(^^)
僕んとこ、今日は一番暑かったかも(^^;
テレワークでよかったけど、明日は外出だ(^^ゞ
アバター
2021/08/27 00:23
こんばんは♪
今日は36度を超えて地獄の暑さでした。
気温が体温を超えるってほんとやめてほしいですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.