Nicotto Town



ありがたき。

今はちょっと体調が悪かったり微熱があると、お仕事だけでなく買い物とか、普段の生活ですら、だいぶ制限されますよね☆

コロナを蔓延させない為にも当然ですが。

でも仕事は常に人手不足。
コロナじゃないにしても体調が悪い人もいて、いつもなら出てこれるくらいの体調でも今はそういう訳にもいきません!
しかも前々からの決まったお休みではなく、急なので^^;
ここ最近は、出勤してからその日の人員を確認したり人を動かしたり。
足りない所を補いながらの仕事でいつも以上にお疲れモード(>_<)

でも体調が悪い人のせいではない!!
けど、いざその立場になると
「申し訳ない」
と思うよね^^;

昼間も何回も、お休みしている人から申し訳ないって連絡がきてたけど仕方ない事☆
次は自分が体調を崩して迷惑をかけるかもしれないもんね。

だから、そういうのはいいよーって思うけど、全ては早くコロナが収束して生活が元に戻ればなー。

いいよと言いながら帰ってからの疲労感は半端ない(*´Д`)

ご飯も作れな~い!

となったけど、帰ってみるとお家の前にビニール袋がっ!!
中にはおかずがっ!!!

どうやら知り合いの人が、お疲れの私に届けてくれたみたい♪

私、体調は悪くないけどねーと思いながら美味しく頂きました☆(´~`)モグモグ
でも、こういうのは連絡を入れてくれるか、中に誰か分かるようなメモを入れて欲しかったなぁ(*´з`)
食べていいのか、けっこう悩んだよ…家の前で←もはや不審者w

アバター
2021/08/27 21:18
こんばんは、ゆかむぅさん。
家の前におかず?(もしかして、鉢植えの方?)
ゆかむぅさんのお知り合いの方かも知れませんが、
失礼ながら、外に出たままだったのですよね…
連絡もメモも無いとなると、私なら怖くて気が引けます。 (゚Д゚;)

今週もよく頑張りましたね♪ ヾ(・ω・*) ナデナデ
アバター
2021/08/27 12:57
見てくれてる人は、見てくれてるんですね(ू•ᴗ•ू❁)
でも、おかずだけ置いて行かれると、びっくりしますよね。
アバター
2021/08/26 23:57
お野菜とかなら 食べることに抵抗はないですけど
“おかず”となると 私は ちょっと抵抗ありますねー。
“誰が”『いつ』持ってきたのか・・・・。
夏だと午前中に 持って来て玄関先に置いて行ったのか
夕方に持ってきたのか とか分からないので
もし昼間の炎天下の中 置いて行ったんだとしたら・・・
って思っちゃうので 私は絶対に食べないですww
せめて この夏の時期なら保冷バックに入れて持って来て欲しいです
っていうのは贅沢な我がままなのかな~。。。(= '艸')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.