Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


浴衣コレクション3

ユカタスキー

もらったステキコーデ♪:27


2014年7月 なつゆき

幾何学模様が好きで、

雪の結晶なのか、夏雪草なのか

淡い色合いがいいな〜と思ったのです

普段着で着たい


帯もピンクか紫色に黄色の斜め線が入ってて

帯締めの青?緑?と交わるところが

きれいでいいなぁ…

現実でもこうゆうの欲しいです

アバター
2021/09/03 06:32
コレクションまとめて拝見しました
淡い色が涼しそうで、模様が和らしくて、素敵です('ω')ノ
アバター
2021/08/27 19:43
探しに行く前に、日記は事前に書いておくの(笑)

場所のみ後で書いたらおkなようにねw
アバター
2021/08/27 10:21
こんな浴衣あったんだ@@
最初の数年は色々と買い込んでたけど、かなり増えていたから
2014年の浴衣は藤柄のまつなぐさくらいかな?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.