Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 3

足りないし~


朝から良い天気で気温も上昇
9時には室温は30℃に達していました
窓を開けても風が入らないので諦めまして
ちょっとがんばりましたがエアコン稼働
そのまま今日は絶対に乾くよねと大物洗い
↑しっかり乾きました
問題は昼過ぎグングン上昇した気温により
いつものエアコンの設定温度ではどうしても冷えなくなり
↑エアコンが古いとも言う・・・・
設定温度を下げました
設定26℃→室温29℃
ようやく現在は設定が27℃で室温が28℃になりました^^
今夜はエアコン点けてないと寝れなそうですね^^;
ちなみに明日も同じような気温らしいです・・・・・・

アバター
2021/08/27 20:30
>みかんさん
毎日暑くて嫌になりますね;;
体調は良くなっていないんですね?
無理しないでくださいね

>ケイトさん
建物に元々付いていた物なので壊れない限り交換してくれないんです;;

>ナンシーさん
今日は朝からエアコン生活でした;;
おかげで怠いです

>LEAFGさん
一気に上がりますね;;

>rukaさん
エアコンがついたまま寝ると朝が不快ですよね;;

>月猫さん
ご自分のエアコンいいですね;;
元々点いていたエアコンなので交換できないんです

>onpuさん
睡眠不足ですよね;;
アバター
2021/08/27 00:07
熱帯夜はきびちいー (*>ω<*)
アバター
2021/08/26 23:23
今年は引っ越しもあったので省エネエアコン買いました(^◇^;)
ダイキンいいよ〜
アバター
2021/08/26 22:22
明日も同じような気温なんですね;;昨日はエアコン点けたまま寝ました。
喉がガサガサしています(^^;
アバター
2021/08/26 22:18
エアコン止めたらすぐに室温が上がります・・・^^;
アバター
2021/08/26 22:07
最近はエアコンフル活動です。
昼間は暑くて汗が出ました。
アバター
2021/08/26 22:06
設定温度にならないんですか?

エアコンは夏前に交換した方がいいかも
アバター
2021/08/26 21:32
昨晩、エアコンつけて寝たせいか 今日はイマイチ体がだるいんですけど;;
今晩もですか・・ 喉もちょっと痛いけど、膀胱炎で抗生剤出たからそっちが効くかしら(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.