Nicotto Town



準決勝は近畿大会

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

木曜日今日の感染者の報告は
東京は4704人でした。死者が11人
(先週5534人比べて830人減)
大阪は2830人でした。死者が6人
(先週2443人に比べて387人増)

夏の高校野球ですが、準決勝は近畿勢になりました。
と言うことは、優勝も近畿勢になりますね。近畿大会?(笑)
大阪が居ないのは残念ですが、
28日が準決勝、29日が決勝戦です。

さて、昨夜の乃木坂46のオールナイトニッポンは
週替りメンバーとして、
鹿児島県出身、四期生、柴田柚菜さんでした。
時々タメになっていましたが
そこは、まいちゅん(新内真衣)何も触れずの対応

オープニングでは先週に引き続き、
回転寿司の話で
まいちゅん(新内眞衣)の
一位いくら
二位中トロ
三位サバ
ゆなちゃん(柴田柚菜)
一位いくら
二位新香(沢庵)巻
三位エビ
ゆなちゃんが熟した桃を激安で購入したのですが
一人暮らしなので食べれなく、冷凍保存して
今日ジューを購入してた話から

テーマは「回転寿司が食べたい。」
スシローの裏メニューハマチのはらみ

フリートークでは
靴についてのエピソード
いいものを買って、長く使うタイプ。
靴を修理しないといけない状態になり
近所の靴修理店に行くことにしたのですが
閉店と定休日でその日靴を修理できませんでした。

自虐のケンミンショウでは
チュバチュバワンダーランドのCM

来週の週替りメンバーは、
千葉県出身、一期生、高山一実さんの出演です。
おそらく最後の出演になるかなぁ~。

昨日の放送はここから視聴できます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=ZZHSOs_7SJY

では明日も元気に頑張りましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.