Nicotto Town



けっこう課金したからドレスもいっぱいあるけど

ニコットタウンの中であまりおしゃれできないですね。


なぜって、期待値が上がってしまうから。

「全然違うじゃない。」なんて、がっかりされることになってしまうから。

期待値って、怖いんです。

期待値が低ければ、実際の動きで感謝されることもあるけど、期待値が高かった場合には、こんな人いらないなんてこともあるでしょうね。

そういうことです。

このアバターが、わたしだっていう証拠はないんですけどね。

でも、私のつもりで遊んでいることは確かです。

絵がかわいすぎて、自分に似ていないけど、もう少し三枚目な感じにして、似させることできないかな?

私みたいな年齢で、ニコットタウンにいること自体がおかしいのかもしれないですけど。

でも、昔は私よりも年上の人沢山いたんだけどね。

どこに行っちゃったんだろう?

パラレルが違うところに行ったのかな?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.