Nicotto Town



すごい。ダイゴさんの話。

人間は失ったものが素晴らしかったという幻想があるので、元カノとかを忘れられないらしい、ということです。


でも今の恋人と並べてみてみれば、絶対に今の恋人のほうが価値があるので

もとかのが忘れられないというのは幻想だということらしいです。

そういわれてみれば、私も、昔の恋人の事、思い出してばかりいたけど、今の夫と、並べてみたらきっと、夫のほうを取るのではないかと思う。

今の状態にまでしてくれたのは、間違いなく夫であったと思うから。

う~ん難しいですね。

幻想好きな私にとって、趣味なんだからいいじゃない。

そういいたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.