Nicotto Town


ようこそお越し^^


ファイ〇ザ~二回目接種

いや、イーターイーw

頭と腰と下半身の関節と筋肉がものっそ痛いw
そしてやる気を削ぐ倦怠感…。

いやあ足腰立たないんですけど。
ついでに今日、37度から37度5分の微熱が続いてます。
用心のため、今日有給にしといてよかった…。

アバター
2021/08/28 20:06
わあ、個人差があるとはいえ大変ですね。
発熱だけならまだしも関節が痛いのは何とも(^_^;)
早く収まりますように。
アバター
2021/08/27 21:34
お大事に~( ノД`)!!

ワクチン接種特別休暇でも設ければいいのにね(;^_^A
一週間くらいw
アバター
2021/08/26 23:49
お大事に~ 私、拍子抜けするほど何も出ませんでした ホントにワクチン?てほど
平熱が36.5度だし・・・(・_・;)
アバター
2021/08/26 20:26
こんばんは
2回目はみんな出るって言いますよねー(-_-;)。
私、明日1回目なので、ちょっとドキドキしてます。
早く回復しますように。
アバター
2021/08/26 19:41
見事に副反応出てるやん@@
1回目より2回目の方が特に目立った反応がなかった身としては、
何とも言えんけど……微熱ってのが厄介やね^^;
接種の翌日が一番しんどいらしいけど、無理せんようにね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.