Nicotto Town



私は、このままでいいと思います。

男同士の友情には、かなわないと思うから。


私は、仕事来たら、行くし、来なかったら、ぼちぼちもう一つの派遣会社のほうに電話かけて仕事もらおうと思います。

焦らずに今まで通りにやっていこうと思うのです。

私には楽な仕事が来るのかもしれないから、良かったと思っておけばラッキー。

何でもよい方にとらえていくことも、私の性格の良さだと思う。

結局、BTSの動画はどうしても見ちゃうから、それに似ている人たちの中に行くのは、ちょっと困るのかもしれないですね。

現実と、妄想が交差しちゃって、問題が起きるかもしれないものね。

全然似ていない人たちの中に行く場合は、思い存分BTSの動画見ても、問題がない。

この方が気が楽な感じです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.