Nicotto Town



おはようございます~(^^)/

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:82

今日は朝から良い天気~♬


雨の心配もないからいいね!

でも暑くなるから水分捕ってね(^-^)

アバター
2021/08/27 14:11
こんにちは。
外出する時は水分持ち歩いた方がいいですね^^;
アバター
2021/08/27 07:42
おはよう
ゆきちゃん、きょうもここは猛暑日だって36℃
そういえば何処かわかるよね^^
昨日も、今日も、暫く続くらしいです
参ったなぁ~~外に出たら、まる焼けに成ってしまうぞ
熱中症注意ですよ
アバター
2021/08/26 17:17
いいお天気なんだね、こちらは曇っていてすっきりしないよ。
でも気温は29℃っていってたな~実際はどうだったのがお部屋の中ではわからないよ(笑)

夏子は今日も頭痛だった(^ー^;)
アバター
2021/08/26 14:02
こんにちは。
バッサリとは思いきりましたね^^
洗うのも乾かすのも楽そうですね。
アバター
2021/08/26 13:15
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ 毎回だけど暑いね!夏だから仕方がないか、この前自分のコーデ探しに
行って来ましたがもう秋物で夏物が少なくて欲しいのが無い 早いねー 残念でした^^
あれーいでよのハトか~白黒あるけど 何が出たんかな最近使わないから忘れたよ いでよ系は
沢山ありますよ8個はあるかな?たまにタウンで使うから面白いよwwww
アバター
2021/08/26 10:55
涼しそうなコーデ^^今にピッタリだよ^^
コーデ広場にてポチっとな^^
雨が上がると未だ、未だ、暑い、今日は
蒸し暑いw です、です、水分補いましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.