Nicotto Town



私がいつも片思いで終わる理由。

そもそも、彼が私の事が好きでない。


人には会う合わないがあるし、そもそも好きなタイプではない。

単純に、あわなかっただけ。単純に求めているものが違っただけ。

根本的な部分で、本能的な部分でだめだと思うだけ。

「だってしょうがないじゃない。無理だと思うんだもの。」

そういうことです。

基本的に好かれてないだけです。

だから、それでいいんじゃないの?

私も今は、とても幸せなのだから。

便利な、都合の良い女。それが私の総称なのかもしれません。

でも、ひっくり返してみれば、

私に楽な仕事につかせてあげようと思っていただけなのかもしれません。

だって、結果論として、そうなっているのだから。

結果がすべて。

私にとってはヒーローでした。

それにね、今私はその人の事好きかどうかわからないです。

妄想で、楽しい人だなって思っただけ。

いい思い出になればそれでいいです。

派遣の仕事も、来ればやるし、来なかったら家で静かにしていようと思うだけなのです。

または、もう一つの派遣会社がくれるメルマガに返信して、仕事につこうと努力すればいいだけなのです。

もしくは、仕事がどうしても欲しくなったら、ラインで、

「今、仕事ありますか?」って、聞けばいいのだと思う。

たったそれだけじゃない?

だって、恋人じゃないんだから。

なっても、友達くらいでしょう?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.