Nicotto Town



私は、よく「めんどくさいことはいや」というけれど

人にめんどくさい人って思われないようにならないといけないですね。


人に迷惑をかけないようにならないといけないですよ。

偶然お互いが必要と思ったときだけ、助け合うっていうのが良いんじゃないかな?

そういう風に思ってしまう。

私は私で自分軸で生きている。他人は他人で自分軸で生きている。

それが、たまたま一緒になった時だけ、一緒にいればいいのではないか?

そしてそうじゃなくなった時に又離れればいいのではないか?

そんな簡単にいくのであろうか?

私の今の立場は、タイに行ってしまっている夫が日本に帰ってくるまで、あと3年間、

派遣の仕事で、一日ごとに職場に派遣されて、働いていようと思うだけなんですよね。

年間税金以内で。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.