Nicotto Town



帰宅


本当は昨日まで京都に泊まってるはずだったのですが

利用者様が、きついから帰ろうって言いだして
急遽昨日、新幹線で帰ってきました(^_^;)

こんな予定変更とかあるんだ~って驚いたけど
帰りたかったので、願い叶ったのかと嬉しくなっちゃった(笑)

でも今日もその方のところで家事援助しないといけないから
朝から出かけます

京都はずっと曇りで、暑すぎて倒れる~って思いもせず
一日一社だけのお参りというローペースで疲れもせず
(精神的にはめっちゃ疲れたけど)
タクシー移動で人込みに行かなくてすんだし
無事終わって、ホントによかったです

あちこち好きなとこにいける訳ではなかったし
コロナ落ち着いたら自分の旅行で京都に遊びにいくぞ~って
そんな楽しみも出来ました

利用者様が無事お墓参りが出来た事
今回の目的を達成できたのは本当によかった!!

皆様
今日も頑張りましょうね!

アバター
2021/08/28 19:44
ゆりさん、こんばんは!

あと少しで大阪行きですね。準備でバタバタしてるかな?

ホタルソウのカゴとメガ花、育ててなければ、
壮行会?のお品として送りたいのですが、どうでしょうか?

整体に近いとなると、柔道整復師の資格まで目指したりするのかな?

資格があれば全国渡り歩けるね(笑)

ゆりさんが大阪いるうちになら、会いに行けたりするかなあとか
夢を見てしまいます。新幹線乗りたいよ〜(笑)

大阪は東京ほどではないにせよ、感染爆発地区だから
ワクチン接種済と言っても油断しないでね。
ブレイクスルー感染とかあるみたいだからね。
私も結局一度も在宅勤務できないまま、都心へ通勤しています。

頑張りましょうね。
アバター
2021/08/27 15:08
ゆりちゃんおつかれさまだね~
そして今日も忙しそうだね
暑いからね、水分取りながらがんばってね^^
アバター
2021/08/26 21:16
ようやく帰れたのにまたお仕事とは…
お疲れ様ですm(_ _"m)
体調を壊さないようにしてくださいね
アバター
2021/08/26 19:43
おかえりなさ~~い^^
無事 利用者さんの願いも叶い 事故もなく帰宅でき何よりでした♬
そして 今日もお疲れ様でした!(^^)!
アバター
2021/08/26 08:43
ゆりちゃん、おかえり~(^^)/
そして、お疲れ様でした^^

なのに、また朝から仕事とは・・
今日は暑くなる予報なので、体調に気を付けてね!

早くゆっくりできるといいね・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.