Nicotto Town



8/26 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 5

8/26 キラキラ

ペット海浜公園と神社広場

4択は つぶやきシロー だって



(-_-;)
前日の早朝は雨降りだったから日中も涼しいだろうなと思っていたら
いきなりの直射日光(;´Д`)
そして今は25度の熱帯夜…こんな時間なのにシャワー浴びたくなる

とりあえず、リアルな知り合いやネットの知り合いで
すでにワクチンの1回目を終えてる人や2回目を終えた人に
これからワクチン接種する者として色々と質問したら
1回目は何でビビってたんだろ?ってくらいあっさり終わると言われました(苦笑)
でも2回目は場合によって地獄だから今のうちに用意した方が良いと
解熱鎮痛薬、冷えピタ、スポーツドリンクの3つが挙げられました

なるほど…でも解熱鎮痛薬以外は熱中症対策とかぶってるね
あとは病院によってウレタンマスクをあまり良く思っていない場合もあるから
不織布のマスクを付けて行った方が良いとも言われた
これは盲点だった。なんせ10年ぶりの病院だからね(;´∀`)
何を推奨して何が基準になってるかも分からないし
言いつけを守って不織布マスクも買っておこうと思います





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.