Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 4

4択は つぶやきシローです

アバター
2021/08/26 17:21
こんにちは~^^ジュリちゃんおおお~^^可愛いです。羽良いですね。天使見たいです。(´ー`*)ウンウン
いつも良いなぁ~^^そればかりですね。。。(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/08/26 14:15
ジュリ姫^^かわゆいです♡
ヘアスタイルもとってもお似合いです‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

体調不調なせいか いまいち気分も乗らず、、
伝言板は1日も残っていなくて 確認できずに 伝言が消えてしまいます。
なので先ほどから、閉じさせてもらいました。
連絡ノートをきましたのでお知らせしておきます。
アバター
2021/08/26 10:36
ジュリエンヌさ~ん(*^^)v 今日のコーデはエンジェルですねぇ♪ かわゆ~い♪
横で、デビルが・・・ダメダメ(^^; 素敵な一日になりますように~(*^^*) 
アバター
2021/08/26 06:02
おはようございます♪
昨日はうとうと寝てしまって伺えず、すみません…(>_<)
おかげさまでニコみせクリアできました‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
ご協力ありがとうございました~(◍•ᴗ•◍)♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.