Nicotto Town



きらきらげっと つぶやきシロー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 3

つぶやきシローて どんな人?

山口智子は ドラマで みたけど
大島優子は キムタクとでてたかな
森三中は みたことあるかも

で つぶやきシローて 名前はきいたことあるけど

東京で人気あるのでしょうね

関西人には わかりません

関西では 明石家さんま 笑福亭鶴瓶 桂三枝 あのねのね ハダマかんぺい 大すけ花子 西川きよし ・・・

まあ 古いか

アバター
2021/08/26 22:09
古いよ( *´艸`)
ハダマ→ハザマでは?w
アバター
2021/08/26 13:05
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラは次回良いかもしれませんよね。
つぶやきシローさんは、お笑い芸人さんですが、
テレビ東京系ではナレーターも務めていますマルチな方ですよ。
なるほど~、栃木出身の方で主にいわれてみますと東日本で活躍中かもしれませんね。
そうですね、関西を代表する方ばかりですね。
いつもここさんがおっしゃっておられます人それぞれかもしれませんよね?
本日も気温・湿度共に高い地域が多いようですので、ご注意してお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.