Nicotto Town


サイヴォーグ64


08/26 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
神社広場 7


 ペット海浜公園は稍右下です!  神社広場は稍右上です!

 4択は つぶやき・・・ だとよ!  私は間違えました⤵⤵   
 ぜんぜん鳴かず飛ばずのクソヤローの事なんか知らんわボケっ!





    夜になり 調子が出ても あぐねたる

      昼間に元気 出ないものかな


 昨日は日中に冴えなかったのに 日が暮れてからちょっと調子が出たけど どないやねん?←と、自分にツッコむww 今日は明けたら朝から好調だと嬉しいなぁ 病やから仕方ないと言えば仕方ないんやけど ~☆彡





 一人暮らしの私・・・罹患のリスクが少なくて良いねと言われたり 気楽で良いねと言われるけど 一人暮らしも然程楽なもんじゃないんよ 知らん人は好きな様に言うてくれるけど じゃあお前がやってみろ!って言いたくなる きっとそー言う事を言うヤツに限って やらせれば1週間も持たへんと思うわ よく言うても初めの1週間で懲りるかもね(笑)? 部屋中散らかさずに 飲んで食って掃除して雑用もこなして買い物やら役所の用事や細々まで全部完璧にやらなアカンねんで? 他人事やと思て気楽で良いねなんて言うヤツの気が知れんわ 自炊も作るだけじゃなく洗い物から片付けまで完璧にやらんとアカンねんで 軽々しくものを言うてほしくないわ ~☆彡


 

アバター
2021/08/26 23:18
 はちこさん お疲れ様です~☆彡

 いつもコメントありがとうございます~☆彡

 下らない事を言うヤカラには困ったもんです 二度と口きいてくれなくて
結構だと思います。。。

 ワクチンねぇ 今度聞いてみますわ やってくれれば儲けもん
やもんね? いつものクリニックなら何とかなりそーやし安心
ですもんね ~☆彡

 こないだ作った鶏ムネ肉のレシピの隠し味にはマヨネーズをつこてました
見た時は えええっ? って思たけど 作ってみたら美味しかったです ~☆彡
 
アバター
2021/08/26 17:05
一人暮らしは健康であれば、良い面もあるかもしれませんが、
身体に不安があると、ほんとうに困った事態になることだってありますよね。
ちょっと想像したらわかるだろうにね!想像力の足りない人は放っておきましょう。怒!

少し前の記事になりますが、ワクチンはかかりつけの病院で受けれたらいいのにね。
調子が良ければいつもの一か月に一回の慣れた通院で受けるのが負担が少ないですよね。
それか、事情を説明して、二日続けて押さえておいて、どちらか体調の良い日に
摂取するとか、融通が利いて欲しいですね。なんとかならないものかなあ。

私は今日一回目を受けてきました。サイヴォーグさんのように事情があって
受けられない人がたくさんいるだろうし、子供年代はまだ全然接種が進んでないので、
せめて、受けられる大人からと思って、受けてきました。
(注射も病院もキライ~!頑張ってきましたよ)

鶏肉は、何も味付けが思いつかない時には、最近は塩こうじでもみ込んで
焼いて食べてます。(豚肉でも) 簡単で美味しいですよ!
アバター
2021/08/26 15:20
わかります
アバター
2021/08/26 12:57
 杏果さん お疲れ様です~☆彡

 ホンマにお久しぶりですねぇ コメントありがとう~☆彡

 無理なさらない様に ゆっくりゆったりで良いと思いますよ
暑い時もアカン時はアカン! 出来なりで過ごしましょう ~☆彡
 
アバター
2021/08/26 12:14
お久しぶりですm(_ _"m) 
長雨で、洗濯物を乾かすのも大忙しでしたが、やっと晴れたかと思ったら
34度って。。暑すぎる!!タオルを首に巻いて、あせをぬぐいながら家事をしてます。
エアコン入れてても~~暑いわ!!それでも、もうひと頑張りしますね(*^-^*)
ゆったり気合入れましょうかね(o^―^o)ニコ またね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.