Nicotto Town



お酒が当たりました

会社のくじ引きでお酒が当たりました。


一升瓶なので運ぶのに一苦労。
で持ち帰ったら今度はどう保管するか問題。
調べてみると冷暗所で立てて置けばいいと出ました。
しかし冷蔵庫には入らない。
他に冷暗所といえば台所の下。
台所の下はスペース有効活用のため、上下に仕切る棚を設置してしまい、一升瓶が入らなくなっています。ただ、部分的に取り外せる板で区切っているので一升瓶用スペースだけ板を外してなんとか保管できるようになりました。

いつ飲もうかな^^

アバター
2021/08/29 14:35
上の世界のボスは倒したのですが1.2の時より格別に強かったです(>_<)
ラスボスがまだ残ってるので楽しみに攻略します♪

お酒の当選おめでとうございます!板を取り戻すためにすぐ飲み切るしかないですね笑
アバター
2021/08/27 11:59
羨ましいです!
私だったらすぐ無くなっちゃうなぁ(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.