Nicotto Town


にゃんこ姫


百日紅


我が家の百日紅 やっと 咲き始めました


なんか上にばっか 伸びて 

さっぱし 横に広がらない。。。

部屋から 咲いているのが見えないし~

(植えた場所が 悪かった!!)

今は 樹木は植えないように しています

鉢で 育てた方が 移動もできる

世話をするのも 鉢の方が楽 かな~って思っていだけど

お水 さぼらず あげないとなりませんね

ん~悩ましい 

アバター
2021/08/25 22:34
へぇ~お仕事で百日紅は扱ったことあるけど
実はお花のこと詳しく知りませんでした、きれいなお花咲くのね(*'▽')
うちの回りスズメやら野鳥だらけなので
ますます鳥を呼んじゃいそうで植物はがまんがまん…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.