Nicotto Town



こんにちは~^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:72

甲子園ってもうベスト8なんですね(^▽^;)


何日も雨で延びたけど、もうそろそろか終わってしまうのね~

早いな~( ノД`)シクシク…

アバター
2021/09/02 18:44
こんばんは ☆ゆきさん
身内に不幸があって明日からお仕事もニコタも少しの間はお休み致します

再開したらまたお伺いしますね

悲しいはずなのに何故か今は泣くこともなく実感がないのか自分でも良くわからない状態です
今日は仕事も午後で上がりました

いつもありがとうございます
アバター
2021/08/27 17:05
ゆきちゃん こんばんは
ゼリーイベンと、ゆきちゃん早かったでしょう
何か秘訣でも有るんですか、合ったら内緒で教えてくれませんか
お願いします・・私は25日でした
アバター
2021/08/26 08:09
おはよう
今日は猛暑日だよ、やっと夏が来た感じですね
朝から、暑いですね
紫外線対策、熱中症、コロナ対策して下さいね
マスク暑いけど、人込みではするようにね
気を付けて下さい
アバター
2021/08/25 19:40
ゆきちゃおつかれさま~
別カテだけど こちらに^^

単純計算 1000÷200食 5日だし
お友達も食べてくれるから じゅうぶん間に合うね
がんば~
また明日も伺います(=^・^=)
アバター
2021/08/25 17:21
野球の好きな人はアッと言う間なのでしょうね、
今私の地元の滋賀近江高校が3回の表で3-0で
勝ってます^^野球は余り興味無いけど
地元が出てるとつい、目がテレビに(笑)
コーデポチっとな、何時も可愛いよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.