Nicotto Town


サイヴォーグ64


短歌を一首( ^ω^)///






    いまいちな 空のせいかな 気が冴えず

       用事見送り 引き籠ったり


 今日は詠んだ短歌の通りで気持ちが全く冴えません やっとの思いでシャワーを浴びて 出かける用意までできたけどアカンわ・・・服も着ずパンイチでドサッと座椅子に座ったら出かける気は完全に失せました(笑) まあええわ郵便局も役所も逃げる訳じゃないから 明日以降に回して今日はゆったりしようと思います ~☆彡





 作り置きのおかずも1つ作ろうと思てたけど どーしよか?迷てます やれば訳はないんやけど気持ちが起き上がって来ません まったくもって厄介な病です アカン時はアカン!はっきりしてます こー言う時って何を食べても美味しさもいまいちなんだよね いあいあ!困った困った いつまでこんな病と付き合わなアカンのやろ? 治る人は数ヶ月で治るらしいけど 私など通院始めてから10年と5ヶ月が過ぎましたよ 良い時もあるけど長続きしないんだよね・・・ 低気圧や曇天は大敵やしね 自分で自分にイライラするけどぶつけるところもありません ~☆彡





 今日は曇ってるから然程暑くはならんけど・・・とは言え真夏日やけどww   明日以降はまたキツ~い残暑がぶり返してくれるそーです どーなる事やら?┐(´д`)┌ヤレヤレですわ まあ暑い日の暑い時間帯に出かけて用事を済ませれば人は少なくて空いててええねんけどね 私は自分で夏が好きな性格で良かったと思います~(^ω^)v  でね 丁度この時季に聞きたい歌が2曲あります ZONEの Secretbaseと
ももクロの ワニとシャンプーです 全く性質の違う2曲やけど夏休みの終わり頃にピッタリの曲やと思います ~☆彡


 

アバター
2021/08/25 19:25
わたしも鬱の時ありますよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.