Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 10

4択は ウォーターボーイズです

アバター
2021/08/25 21:26
こんばんは 段々 時が 進むにつれて 体力 持たなくなっている σ( ̄∀ ̄@)
      温暖化 も 関係あるのかしらねー? 
アバター
2021/08/25 16:47
リアの蒸し暑さを忘れさせてもらいました。
アバター
2021/08/25 15:52
こんにちは~^^ジュリちゃん今日のコーデ爽やかですね。(´ー`*)ウンウン
可愛いですよ~♡
アバター
2021/08/25 15:37
こんにちは。

神鳥把握した。いつでもいける!
アバター
2021/08/25 13:42
ジュリ姫さま♡ こんにちわぁ~。
頭痛がひどくて・・・ゆっくりさせてもらえました。
お薬飲んでいま休んでいます、5時までは最終チェックしないといけないので、がんばるです。
かわいいコーデ癒されます。

先週の新作もまだ選べていないのに、今日は新作みたい…気分がまだのらないですね・・(^ー^;)
アバター
2021/08/25 11:40
カンニングしにきましたヾ(≧▽≦)ノ
情報ありがとうございます♪
ありがたや~~(*_ _)人感謝
アバター
2021/08/25 09:29
おはよう
ステキなドレスですねぇ~~
土台がしっかりしてるから、何を着ても綺麗に着こなせる
そうじゃないですかぁ?
お初なんですが・・宜しくお願いします
おじさんでよよ^^
アバター
2021/08/25 09:14
わ~♪ 今日のコーデは華やかですねぇ(*^^)v 
お嬢さま~♪ 川辺を お散歩ですねぇ(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.