Nicotto Town


なおちゃん


8/25 伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 10

ピンキラデー 10個 相棒が 5個 良しですね ww



今日の4択は ウォーターボーイズ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

妻夫木聡が光ってた映画は? って質問
随分古いなぁ~ wwww

今日のコーデは
がちゃ最後の オレンジワンピ
これは出なくて お友達にいただきました
可愛いよね~ 今回のガチャの洋服は 当たりですww
背景も お友達からいただきました
がちゃの後でって思って まだ買ってなかったのよね
と言う事で 名付けて プレゼントコーデ ♡
フルーツたっぷり 明るい色合いで  気分も明るくなります
奥手に ニコ店イベでゲットの フルーツゼリー
背景に負けちゃって わかりにくいです wwww
なんで いちごゼリーか ライムゼリーにしなかったのよ www

プレありがとう 大事に使わせていただきますね

アバター
2021/08/25 23:55
こんこん(*ФωФ)ノニャ♪
今月 ニュースで知ったんやけどほぼ毎日雨ww
今日久しぶりにお昼から太陽が出てきたよ
まだ陽射しがこんなに強かったとはww
アバター
2021/08/25 23:51
車椅子ラグビー、ぶつかり合う音が迫力あって興味深かったです。
アバター
2021/08/25 23:45
今晩は^^ 曇っていたので少しは涼しくなるかと思いきや暑い~‼☆汗だくの1日でした☆(>_<) これだけ残暑が厳しいとは!なおちゃんはエアコン室内引きこもりだね(笑)☆「痩せなきゃ駄目よ」と医者に言われてきゅうりを買って来ました☆食事前に1本バリバリ食べる事にしました☆カッパか⁉(笑)☆
アバター
2021/08/25 23:30
こんばんは☆ 
きょうニコ店販売イベント達成できました!ご協力に感謝いたします❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2021/08/25 23:05
こんばんは(・∀・)

今日はムシムシ湿度が凄かった〜!
そうしたら夜には洗濯物に付いてきたと思われるカメムシがひょっこり現れてビックリ!
一瞬ゴキかと思って焦りました(^_^;)

蒸し虫繋がりでした〜おやじギャグですみませんまさお(*^^*)
アバター
2021/08/25 22:59
おこんばんは☆食後寝落ちて、バタバタ巡回です(^^ゞ
こちらは急に真夏になりました(*´Д`)
今日あたりまで、ゴンのお世話で1日終わりかな(^^ゞ
ゴンのお世話は続くけどwww
アバター
2021/08/25 22:57
こんばんは。 2000皿完売しました✿ご支援ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2021/08/25 22:42
あははははははははははははは
おもしろーい!!
座布団3枚!!!
アバター
2021/08/25 22:41
こんばんは、なおちゃん~~^^;

まあ、36度!聞いただけで汗が出てきそうです。

私も明日はおやすみ。引きこもりですね^^;
アバター
2021/08/25 22:28
こんばんは☆彡

残暑が厳しいですが、あっという間に8月が終わりそうです(笑)

来月はもう9月ですね~!

栗やかぼちゃ等、秋のお菓子をちらほら見かけます。

オレンジワンピースとリボン、可愛いですね♫

オレンジってなぜか、元気の出るビタミンカラーですよ~
(*´▽`*)

アバター
2021/08/25 22:16
•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:こんばんは~♬♫♬

急激に夏が戻って来る感じw日差しも強いし明日からは気温も上がりそう(´Д`)ハァ…
暑いだけで疲れるから そんなときはソファーの誘惑が強いかもwやばいww
アバター
2021/08/25 22:05
こんばんは。再びの猛暑が身に堪える。少ししか歩いてないのに家に着いたらぐったりしちゃう。
新アイテムは宇宙、所持品でコーデしてみたら、それなりに仕上がったけどUFOは買うかな~。
アバター
2021/08/25 22:03
うわ〜、36℃かー!身体がついていかんわ〜ww
アバター
2021/08/25 21:54
こんばんは^^

今日も暑かったね~(;^_^A
一回エアコン入れたら、切ることができず、ずっとついてますw
明日はもっと暑いんだよね(>_<)
ほんと、あんな涼しい思いさせといて、今更、こんな思いを・・?笑
明日からしばらく気をつけましょうね~~^^
アバター
2021/08/25 21:35
こんばんは 今日は久しぶりの晴れ やっぱり青空はいいね 
アバター
2021/08/25 21:12
こんばんは~モデルなのワクチン接種2回目は、副反応が出ました。38度まで熱が上がりましたが、今は大丈夫です。
アバター
2021/08/25 20:59
こんばんは☆
今日の新作はね、古い白ガチャと殆ど同じなんです><;
なので、私は揃ってしまってるので・・
髪型とアクセだけ買い足しました。
段々、アイディア切れかしら?
でも、私は11年目で古いので仕方無いかもしれません。(;^_^A
アバター
2021/08/25 20:58
こんばんは~ 
蒸し暑い日が続きます。
そろそろ暑さ負けする人が周囲にもちらほら。
そちらは大丈夫ですか? 
こんな時期だからこそ、たまには美味しいものを食べて英気を養ってくださいね。
アバター
2021/08/25 20:52
気が付けば8月も残り僅かですねー。9月は月見バーガーの季節なので待ち遠しいですw
アバター
2021/08/25 20:10
こんばんは!今日も雨〜、暑くもないし、ほんとに8月なのか!?
アバター
2021/08/25 19:04
こんばんは。
今回のガチャ服はいいですよね。
なんかこのところ新作が好みでなくて・・・
今日のは特に買いたいものがないです(;^ω^)

ところで、なおちゃんも夏用のペラペラの
肌掛け布団やタオルケットは苦手派なのですね。
仲間がいて嬉しいです(^_-)-☆
アバター
2021/08/25 18:51
(✿✪‿✪。)ノコンチャ

おかげ様でニコ店イベ達成しました
(✿>ω<✿)アリガトォ~♥
アバター
2021/08/25 18:48
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2021/08/25 18:42
ウオーターボーイズいい映画でしたね~若い男の子のお尻がぷりぷりしてて。。ぶっちょも水泳やってたのでシンクロやってみたいなw なおちゃんお腹が空いているときは買い物に行かないほうがいいかもねw
目が欲しがっちゃってあれもこれもって予算オーバーしちゃうw 今日はフレンチトーストを作ってハスカップジャムとハーゲンダッツをのせて食べたんだよ~♪なんて贅沢なお味~なおちゃんも一口召し上がれ~
アバター
2021/08/25 18:29
こんにちは。私もやっとイベ完走できました。ヾ(*´∀`*)ノ
新作コーデ買いました!宇宙人の服はどうしようか悩んで保留中。
取り敢えず宇宙人さんにチップを埋め込まれて連れていかれるのコーデです
アバター
2021/08/25 18:07
こんにちは。
今日は34度で蒸し暑かったです。
アバター
2021/08/25 17:21
こんばんは。
あはは!
またまたバカ受けです~(((o(*゚▽゚*)o)))
垂れ腹。。。分かります~(´Д⊂グスン
マジでどうにかせんと!!!
腹筋とかの運動は絶対無理だから、やっぱりウォーキング?
(-ω-;)ウーン
もう少し涼しくなったら考えよっとww
アバター
2021/08/25 17:20
なおちゃん、こんちゃ~♪
2000皿クリアです。支援をありがとう(^^)/

明日からはガンガン暑くなりそうね。
大物洗濯、お布団干しをするぞ~ですヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/08/25 16:59
こんにちわぁ^^ノ 
入院が長かったせいか、新作の事がすっかり頭になかった今日ですw
楽しみに覗いてみたらちょっとえぇwwてなるコンセプトで、今回は持っていなスタイルの
青いおズラだけ買いましたぁ
なおちゃんは何か買ったのかなぁ?
アバター
2021/08/25 16:56
おこんにちは~

昨日に引き続きどんより 明日は暑くなるみたいだね(汗)
なおちゃん 新作はどうだったかな?
ワンピは形が綺麗だなと思ったりしてるよ~

プレゼントコーデ素敵だね♪
私もそのオレンジと赤のワンピをいただいたよ~
果物系はまた別のお友達が贈ってくれたので
本当にありがたいです~

ワクチンの副反応は肩凝りの酷いのみたいかな?
なので肩や手首まで痛かったんだけどPCは出来たよ(笑)

なおちゃん 明日もよろしくね~
アバター
2021/08/25 16:46
こんにちわ♪
今回のガチャはどれも可愛いですね❤

普段は風邪もひかないので、ワクチンの副反応はしんどかったw(笑)
3回目とか毎年とか受けるようになったら。。。考えちゃいますww(;・∀・)
アバター
2021/08/25 15:43
なおちゃん、こんにちわ~今日も暑いですね~(^▽^;)

今朝ニコ店イベ達成できました、いっぱいのご支援に感謝です、ありがとうございました<m(__)m>

うんうん今日のコーデも美味しそうで!違う~~^^;素敵にアレンジして似合っていますね~♪
今日もありがとうございましたヽ(^o^)丿
アバター
2021/08/25 15:41
こんちゃ(=゚ω゚)ノご無沙汰していてすみませんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ落ち着いたらまたゆっくり来るね
アバター
2021/08/25 15:39
こんにちは(*^-^)ノ
フルーツたっぷりでビタミンパワー炸裂のなおちゃんに
ステキとお水のお届け♪
アバター
2021/08/25 15:14
再び~こんにちは^^
イベント達成のお祝いありがとうございます。ご支援に感謝ですm(__)m
アバター
2021/08/25 14:23
こんにちは♫
地域によって雨もバラツキがありそうです。
昨日ドライブしたとき、とあるダムの水が干上がってました。
雨多い地域もあるのにね。

昨日は、家族dayでドライブ&焼き肉してきたよ♫楽しかった♡
アバター
2021/08/25 14:20
こんにちは♪
お陰様でイベクリアしました!
ありがとうございました。
今日も暑い!!

ビタミンカラーで元気になります!!
アバター
2021/08/25 13:50
こんちゃ~^^
今回のガチャのお洋服はみんな可愛いね^^
でもさぁ~ ガチャの服ってフリマだと相手にされないのよねw
フルコーデされてて 普通に売っている服より可愛いものいっぱいあるのに
ガチャというだけで応募対象にもしてもらえないのよねw
なんだか変な話だよねw
アバター
2021/08/25 13:20
こんにちは♪
相変わらずリアは曇り空ですけど
ニコタのお陰でストレス解消出来ています(*^^)v

そのお洋服・ガチャとは思えない程、可愛いですよね☆彡
お似合いですよ!♬
アバター
2021/08/25 12:07
なおちゃんこんにちは 今日は晴天の予報です(*'▽')
ザ・大阪の夏(≧▽≦)蒸し暑い一日になりそうです。
黒蜜にきなこいいですね~♬
ぜひぜひ食べてみます(´艸`*)w
アバター
2021/08/25 12:02
(*´・З・)ノコンニチワ イベ食の残りものいただきにまいりました^^
私の地域は晴れていますが、湿気が多いのか蒸しています><
アバター
2021/08/25 11:45
なおちゃん(゚∇^*)オハヨ♪
相変わらずそちらは暑いね~il||li _| ̄|○ il||l
こっちなんて、オリンピックが終わると同時に20℃台の気温に・・・
しかも湿気がなく、風もあったから「ああ…夏の終わりだな~」って感じだったよー^^;
今も20℃!しかも窓開けると寒いwww
道行く人は、もう長袖でーす。。。ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2021/08/25 11:29
こんにちわ~
シャインマスカットを買って食べました^^
メッチャ美味しかったよぉ~♪
良い一日を過ごしてね^^
アバター
2021/08/25 10:41
(。◕‿◕)ノおはよう  
もうすぐ夏休みも終わり。 
まだ宿題終わってない 
(*^m^)o==3プッ
アバター
2021/08/25 10:40
おはようございます
甘酸っぱいフルーツのコーデ良いね、大好きなブルーベリーも

ジメジメしてすっきりしないですけど、良い一日をお過ごし下さいね
アバター
2021/08/25 10:25
こんにちは~^^久々の仕事で気合いが入り過ぎて失敗は無いけれど空振りの三振です^^

今日からエアコン再稼働させなくてはならないかも?
アバター
2021/08/25 10:15
なんか、まぶしいコーデですなーwww
アバター
2021/08/25 09:07
なるなるwこの間来てた電気代の請求書見て「夏だな。。」って思いましたもんw
加えて今年は布団横に置くちっさい冷ファン(水入れて冷やすやつ)も稼働してるからなー
アバター
2021/08/25 09:03
おはようございます^^
2000皿完売おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノお疲れ様でした。
今日は曇り予報。
明日は☀マークも付いていますが、気温が(@_@)まだまだ残暑が厳しそう。
アバター
2021/08/25 08:33
象さんの足首にガングリが成長しそうな兆しw
親子?双子?ガングリ一家は要らないwww
アバター
2021/08/25 06:38
おはようございます୨୧(⑅•͈૦•͈⑅)୨୧ 朝は涼しく感じますね~暑くなるのかな(笑)

今日こそ (=^..^=)ミャーの病院行くですよ~
自分はどうあれw
にゃんこ♥はもう~心配で心配で~1日(=^..^=)ミャのことしか考えてないですよんw

そんな大切な人(匹じゃないよ)がいるのが幸せです^^
アバター
2021/08/25 05:50
おはようございます♪
遅くなりましたが、 イベント達成、おめでとうございます^^
アバター
2021/08/25 03:30
こんばんは♪
プレゼントコーデ可愛いですね~
今度のフルーツゼリーは大きさも丁度よくて
使いやすそうですね
華やかなコーデに元気もらいました(*´▽`*)☆
アバター
2021/08/25 02:06
こんばんは~フルーツたっぷりでとてもフレッシュ(*´▽`*)♫
私も大事に使わせていただきます♪
パラリンピックが始まりましたね
参加人数が最多だとか…
コロナ感染も心配ですが無事終わってほしいですね
アバター
2021/08/25 00:50
こんばんは。
ポチッとな凸
アバター
2021/08/25 00:32
こんばんは(^^)
今週は暑い中、出先に出向いてばかり(^^;
毎日ハンカチ絞れるほど汗ダラダラだよ(^^ゞ
水分補給大事だね(^_-)-☆
アバター
2021/08/25 00:17
こんばんは♪
屋内にいると雨に気づかないことありますね。
今日も仕事終わって外に出ると雨が降っていて驚きました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.