Nicotto Town



今日の出来事。

職場では月に一度程度、手が空いている人が外を綺麗にしたり作業をする日があります。

今日がその日だったようで。

大体夕方にやるのですが、今日は真昼間にやり始めている音が…

夕方何かあっての、この時間だったっけか(。´・ω・)?
まぁ上がやってるから手伝わないといけないし…^^;

と思って皆外に出るよね☆

休憩中ですが…と言う思いは押し殺しw
せっせと作業を☆
夕方空くならそれでもいいかと思いきや、

「後は夕方やるから、とりあえず今はこのままで!」

と言う上からの一言が…

夕方もやるんかいっ( `ー´)ノ
なら何故こんな中途半端に今やった?!
しかも真昼間で暑いわッ!
汗かく~、まだ午後からの仕事残ってるのに(>_<)

そして人が沢山いるのにスプリンクラーを作動させる人とか…Σ( ̄ロ ̄lll)

濡れる、濡れるっ!
汗流してって事?!w
そんな野性的な事はまだ出来ないお年頃なのでスプリンクラーは止めて頂きましたw

午後からの仕事の効率は悪かったですが、私のせいではない!と言う言い訳です
( ̄д ̄)b


アバター
2021/08/25 20:29
こんばんは、ゆかむぅさん。
この上司さんは、前々から度々日記にでてくる方ですよね?
私の上司だったら、きっともめる所ですよ! (# ゚Д゚)
前日の日記にも関わる話ですが、
ゆかむぅさんは、こちらの職場をいつまで続けるなどを考えられていますか? (´・ω・)
アバター
2021/08/25 12:44
お疲れさまでした。
上の考えることはわかんないよね。
夕方のほうが涼しくっていいやんね。
アバター
2021/08/25 00:39
今晩は♪
お疲れ様です。
「職場では月に一度程度、手が空いている人」
この方法では予定が立たないですね。
予定 日にち 時間を決めないと中途半端になりますね。
上司もやっているのであれば会わせるしかないですね。
頑張ってくださいネ。
アバター
2021/08/24 23:42
どうしても早く帰りたかった人でもいたんでしょうかねー・・・。
意味もなく昼間の一番暑い中 わざわざ外の作業をする必要はないですし・・・
きっと夕方の作業を 早く終えたい人がいたんですよ!w(超適当な意見ww
一度 モチベが駄々下がると なかなか浮上しませんから
作業効率が下がるのは仕方ないです!(+・`ω・´)bbキリッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.