Nicotto Town



とにかく、フィルムアウトだし、死んでるとしても。

最近のWOWOWの、番組表見たら、なんとなくテレビ関係というか、もう私の時代は終わっていた感じで、


「あまり懐かしいような気持になる番組がなかった。」ようなきがした。

クレジットカードも、来月の前半には埋まっちゃう感じだし。

死んでるって言われたり、石って言われたり、虫って言われたりするのかな?

まあいいや。

そうなってからの私は、花粉症が治っているのです。

誰が私の周りで、何を話していても、何もピンとこないし、くしゃみも出ないのです。

だからいいや。

本当に健康体です。

クレジットだろうと、現金主義だろうと、働くのに関係ないでしょう?

関係あるのかな?

そういう状態でも、派遣の仕事はあるでしょう?

だって、一日ごとの派遣の仕事だし。

普通に前に向いていくことにします。

でも、来週の火曜日までは、お休みします。家の事をやることにします。

来客もあるし、娘のところに孫の面倒を見に行くつもりなのです。楽しみ。

還流ドラマも何かしら借りてこようかな?

仕事終わりに、事務所に立ち寄って、今日やった仕事の書類を出しに行くのが、ルーティンになっていたけれど、

これからは書類を少し貯めてから、昼間暇な時に持っていこうかな?

事務所に立ち寄ると、家に着くのが遅くなってしまうので。

最近は、ひそかに楽しいこともあるし、仕事も順調だしいいんじゃないかな?

一人ぼっちでも、生きて行けそうです。

ああ、でも早く夫が帰ってきてくれたら・・・・

わがままですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.