Nicotto Town



こんばんは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

今日からパラリンピックですね。

アバター
2021/08/25 15:03
(★´・З・)ノ こんにちは,今まで雨で今日から晴れです、もう暑くてダウンしそうです、もう休憩時間ですが
会社のパソコンから訪問してます 前はスマホからでしたが目が疲れます、良い会社だなー(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/08/25 13:50
こんにちは。
パラリンピック、昨日とあるテニス選手にスポット当てて
紹介してましたけど、車椅子の性能も勝敗に関わってくる分、
お金がないと出来ないなーと思いながら見てました^^;

パラはパラにしかない競技もあるので、楽しみです^^
アバター
2021/08/25 12:33
こんにちは
ゆきちゃん 可愛いですよ^^凄く似合います
こんな可愛い子が居たら・・良いなぁ~~
誰か産んでくれませんかね~~~
報告、2000個達成しました、ありがとう
皆さんのお陰です、応援に回らせていただきます
アバター
2021/08/25 05:42
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
オリンピック終わり、昨日から
パラリンピック、皆が燃えてるけど
コロナの方も燃えてる(苦笑)
気を付けましょう;;コーデ何時も
拝見してコーデ出た時点でポチっとな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.