Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨6個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 3

久々におミミ様ダブルで降臨しました。


エアコンの業者の方が苦戦中なんですが・・・大丈夫かなぁ

アバター
2021/08/24 12:02
こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
明日は逆にキラキラが楽しみですよね?
そうですか、エアコンの業者の方は苦戦中ですと不安になりますよね。
何とか無事に上手くいくこと願います。
蒸し暑いですので、どうぞハナちゃん、ご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2021/08/24 12:00
プロですから!
失敗しないようによーく見ていた方がいいよ(^^♪
アバター
2021/08/24 11:17
お祝いコメありがとうございます(^^)/
今日は、わたしも3+3でした、
あしたのキラキラ、二桁に期待よ~~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.