Nicotto Town



へとへと


昨日は利用者様の妹さん2人と

4人で行動したのだけれど

密室の車の中で、姉妹喧嘩を始めるひ
利用者様にあれこれきつくあたるし
なんつーか
みんなに気を遣って
まるで小姑達と過ごしてる感じで
ほんとにヘトヘトになりました〜

19時半解散で
1人部屋に戻りほっとした時間を過ごして
早めに寝たのですが

今朝は5時半から電話がなり
朝からコンビニへのお供

まじで、大変!!
今日は姉妹はこられないらしいけど
お墓詣りと神社へ行くらしい

こんなことが後2日かぁ〜
早く帰りたい(T . T)

アバター
2021/08/25 22:20
ゆりちゃん こんばんは^^
大変な御伴だけど、今日は大丈夫だったかな?
明日は帰宅できるのかな???
帰宅するまで 気を付けてね(^^♪
アバター
2021/08/25 12:59
ゆりさん、内定おめでとう!♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
愛を込めて(*^_^*)
アバター
2021/08/24 21:41
厳しいこと言うよ。

ご自分がその仕事で食べていくと決めたのなら、頑張りましょう。
アバター
2021/08/24 21:11
お仕事とはいえせっかくの京都が
楽しさ半減(それ以上の減か)ですね
墓詣りと神社詣で無事済みましたか?
アバター
2021/08/24 12:37
ゆりちゃん、こんちゃ^^

お仕事とはいえ、かなり気を遣うのでたいへんそうだね!
しかし、第三者がいる中で姉妹げんかとは・・
多少は気にしてほしいものですね( ̄▽ ̄;)

ゆりちゃん、fight~( ー`дー´)キリッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.