Nicotto Town



どこかな?㉒w

画像


私(もも)はどこに隠れているでしょうか?( *´艸`)

ヒントは「運命のタロット召喚魔方陣(アクア)」ですw
足元にあるブルーの魔法陣ですね(´ー`*)ウンウン

正直、このシリーズは面倒くさいかな?と思いながらも
楽しいと言ってくださる方もいるので調子に乗って載せています(^^;)

お時間の許す方はどうぞ探してみてください(*^^*)

アバター
2021/09/11 00:04
タニシさんw
なんでぇ~?マグロとサーモンでしょう?w
2点盛りで十分じゃない?( *´艸`)
アバター
2021/09/10 22:29
ももさん続きですが、その2点盛りしかなかったので
何も買わずに出てきましたーー。。
アバター
2021/09/07 00:01
タニシさんwコメントありがとうございます(*^^*)

そうなんですよ!仕事ではないけど、そのミスがばれません様にと
神様にお祈りしている所です(;'∀')
アバター
2021/09/06 23:09
ももさん、仕事で何かミスをしたんですかあ?
土日稼いだので帰りにお刺身コーナーへ。マグロとサーモンしか
アバター
2021/09/01 07:03
タニシさんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

私はパッチンドメ2個とレトロな背景にしましたよw

(´ー`*)ウンウン真ん中の額縁の絵に何とかして変わろうと
思ったけど難しくてできなかったの(^^;)
タニシさんいいとこ突いたねwww
答えは向かって右の階段を登り切ったとこの手すりの陰ですw

また挑戦してね!
アバター
2021/09/01 00:05
本日で「小梅と子牛丸とレトロなスポット」 終了します。
ももさん、アイテム何をもらいましたか?
扇の背景が欲しいんですがポイントが。。
なのでどれにしようか迷ってます・・。

ももさん、真ん中額縁の中に発見ー!
パンクは自分でタイヤ交換したのでしょうか?
アバター
2021/08/30 21:51
タニシさんwコメントありがとうございます(*^^*)

ご飯?今日はカレーでしたよwちょっと辛口(*^^*)
タニシさんも「どこかな?」挑戦してくださいな( *´艸`)
アバター
2021/08/30 12:13
ももさん、ご飯じゃーー。。何を食べますかあ?
アバター
2021/08/27 22:33
結さんwお返事ありがとう(*^^*)

1Ⅼですねw了解です(*^。^*)
ILって言う入れ物か装置があるのかと思いましたww
私はジュースは思いっきり飲めないんですよ(^^;)
お水にしておきますね(*^^*)
アバター
2021/08/27 22:25
こんばんは、水分摂取1リットルという意味ですよ^^;

ジュース500、緑茶500ね~~
アバター
2021/08/26 22:56
結さんwいつもコメントありがとうございます(*^^*)

はーいwまたどこかに隠れますから探してね( *´艸`)
勉強不足でILってなんだろう(;'∀')
アバター
2021/08/26 22:36
こんばんは~~いえいえ、この企画はいつも楽しみにしていますから~~

またいつでもお声がけくださいね~~

明日も暑いかも?MAX水分補給してくださいね~

私も最近IL持参して摂取していますよ^^
アバター
2021/08/26 06:20
結さんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

忙しいのに訪問してくれてありがとう(*^^*)
右階段を上がり切ったシャンデリアの真下!
ピンポ――――ン!大当たりw
いつもながら流石です(*^^)v
アバター
2021/08/26 00:55
こんばんは、出遅れてしまいましたが。。

右の階段を上がり切ったシャンデリアの真下かな?
アバター
2021/08/24 23:00
ととさんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

あれあれ、今回のどこかな?は難しい自信あったのにwww
おかしいな~(;'∀')みなさんすんなり見つけてしまう( *´艸`)

(´ー`*)ウンウンその通りw大正解です!
次回はもうちょっと難しくして見ようかなwww
アバター
2021/08/24 22:20
ももさん、こんばんは~(^^)
今日も楽しいももさん探しですね!
見つけましたよ~♪
右の階段を上がったところの窓の前、手すりの飾りの後ろに隠れています(*´艸`*)

無事に見つけられたので、今夜はこれにて!
おやすみなさいzzz
アバター
2021/08/24 21:39
ノエルさんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

(´ー`*)ウンウン大正解!(≧▽≦)
時間取って申し訳ないと思っていたけどw
全然問題なくあっさり見つかってるようで(;'∀')
良かったのやら悪かったのやらwww
忙しいのにありがとう( *´艸`)
アバター
2021/08/24 21:35
げんさんwコメント&探してくれて(人''▽`)ありがとう☆

ピンポ――――ンw正解です!( *´艸`)
げんさん初めはちんぷんかんぷんなこと言ってたけど
最近はズバット答えてくれますね(^^;)
こちらは台風の影響も少なく大丈夫でしたw
アバター
2021/08/24 17:26
ももちゃん、こんにちわ~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
んだよぉ~♪楽しみにしちょるけんのぉ~☆彡(´∀`*)ウフフ♪
右の階段を登りきったシャンデリアの下☆彡(^_^)v
丁度階段の手すりの柱みたいなとことシャンデリアで全身が隠れてるネ♪(^_-)-☆
ヒントの魔方陣のお蔭で、す~ぐわかっちゃったけど~☆彡ヽ(^。^)ノ
アバター
2021/08/24 11:58
こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
右側の階段の上のシャンデリアの下の所でしょうか?
はい、いつも楽しいです。
どうもありがとうございます。
ももさんのおられます地域周辺はお天気が心配です。
どうぞご注意してお過ごしくださいませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.