Nicotto Town



8/24 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 4

8/24 キラキラ

おしゃべり広場と自然広場

4択は 5000円~9999円 だって



地元ローカルの番組で何度か暑い日はこれからもあるけど
う35℃以上のうですって言っていて
なんとなく夏けの感とともに少し寂しさも感じたり
これってワガママだよね(苦笑)
てか毎年9月に入ってもまだまだ東北以南では37℃とか天気予報で見かけるし
そう考えると東北は夏が短いんだって思う

でもな~それと夏休みが短いは違うと思うんだよね
子供の頃夏休みが終わって眠い目をこすりながら起きて
朝のテレビ番組を観てると生放送のスタジオの後ろで
まだまだ夏休み満喫中の同世代の子たちがピースしてて羨ましかったよ(苦笑)

そういえば今はコロナ禍だけど、もし通常通りだったなら
町内会の子供会とかでラジオ体操ってやってるのかな?
はんこ貰って最終日にお菓子とジュース貰ったの嬉しかったなぁ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.