Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


おいおい大丈夫なのか?


夜勤帰りコンビニに寄り

弁当と飲み物となんとなく気分でアイスコーナーへ行き
某有名水色のアイス(氷?)を手に取ると
フニャっと・・・溶けてるじゃん(-_-;)
無言で積んである3つくらい下の物を引っ張り出すオイラ
うむ、これは硬い溶けて無いな

帰って来て袋を開けると一部変形している
一端溶けかけてまた固まったって感じの変形のしかた

えっ、昼間のあまりの暑さで溶けかけてこの時間に固まりなおったのか?
そんな事有るのか?
今までこんな事無かったぞ

あのコンビニの冷凍庫壊れてないか?大丈夫なのか?

アバター
2021/08/26 21:48
揉んだらむにゅってなっちゃうじゃん!!!
やーん_(:3 」∠)_
アバター
2021/08/26 13:29
それはアウトでしょう?
でも、氷系アイスは腐らないから、オッケー?
アバター
2021/08/24 21:44
大丈夫じゃないっすね!!

明日あずきバー(最硬)で確認!!(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.