Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 3

4択は 5000円~9999円です

アバター
2021/08/25 13:38
ジュリ姫^^結局何もできないでさぼってしまったです(^_^;)ごめんね。
お注射お願いしまーす。
アバター
2021/08/24 21:53
こんばんは 帰宅後 寝ちゃったのよ (;一_一)
     今夜は カルビー ?  カルピス では 無くて (*^。^*)
アバター
2021/08/24 21:01
こんばんは☆
今日も参考にさせていただきました。(*^^*)
ありがとうございます。

今日も雨が降ったらひどくて、会社を出たらどしゃ降りで
すぐ側のバス停に着いたら止みました。
一瞬でしたがびしょ濡れになりましたー(>_<)
アバター
2021/08/24 20:34
こんばんは~^^ジュリちゃんマリア様見たいですね。^^
コロナワクチンお願いします。痛くしないでね。(⌒▽⌒)アハハ!
今日もステキですよ。♡いっぱいありますね。(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/08/24 08:12
ジュリエンヌさん♪ 今日のコーデもドキドキですねぇ…(^^;
ワクチン接種1回目、昨日行ってきました…腕が痛~い(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.