Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


仕方がない (;^_^Aこちらの帽子を買いました


シロクマ耳付きコック帽のピンクに

頭のせひょっこりマングースを乗っけたら
マングースが全く見えないという事実に驚愕。(大袈裟w)
それで、もしかしたら、この耳付き帽子の白ならば
透けて見えるかしら?と思い、今Pショップで試着して来ました。
しかし、白に替えても見えませんでした。

そこで、他の帽子ならばどうかと試着してみましたら
この「シンプルマリンハット」ならば、
マングースの頭がちらりと見えることが分かりましたので
早速、購入してきました。

どうやら マングースと、シロクマとは相性が悪いみたいです。(違うか?)

マングースを頭に乗せる時には、この帽子にします。
シロクマのコーデの時には、シロクマ耳付きにします。


アバター
2021/08/24 14:24
かまど猫さん
実際のマングースって、こんな風に頭のてっぺんがツンと立っていたかしら?
たしか、つるんとした丸い頭だと思うのですが。

この合成のマングースは、とても表情や動きが可愛いですよね。
すごくお気に入りです。
アバター
2021/08/24 12:00
帽子にマングースちゃんのおててが(*´ω`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.