Nicotto Town



きらきらげっと 5000円から9999円以内

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 5

おこづかいって 何歳のでしょうね


まあいいか

こづかい て そうだな

もらてってたかも いくらかわすれたけど

アバター
2021/08/24 22:10
お小遣いちょうだい(*^^*)
アバター
2021/08/24 17:21
KOKOさん、こんにちわ~♪
昨夜は広場でのキラキラ集めでバッタリ逢って笑おたッス☆彡((´∀`))ケラケラ
偶然とゆうより、もはや運命ってか~☆彡って、知らんけどwwぶひゃ♪(≧∇≦)
お互い無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバりまっしょ~い☆彡(^_^)v
アバター
2021/08/24 01:17
こんばんは!既に火曜日ですね、お月様が美しいです。
どうもお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうでしたか、忘れたりする場合もありますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.