Nicotto Town



伝言用日記(8/23〜9/12)

画像

プライベートビーチ?

夏も終わりだねぇ

ふっと浮かんだ歌

  サビの部分だけ

 夜空を〜ただ〜さまようだけ〜
 誰よりも〜あなたが好きだから〜
 ステキな〜夢〜あこがれを〜
 いつまでも〜ずっと〜忘〜れ〜ず〜に〜

フム・・・ちょっと歌ってみた(⌒▽⌒)




9月・・・

な〜つが過〜ぎ〜風あざみ〜
誰の憧れにさまよう〜
あ〜おぞら〜に〜残された〜
私の心は夏模様〜

夢が覚め〜夜の中〜
な〜がい〜冬が〜ま〜どを閉じて〜
呼び〜かけたままで〜
夢はつまり〜
思い出のあとさき〜〜〜〜(ジャン)

夏祭り〜宵かがり〜
胸の高鳴りに合わせて〜
はーちがつ〜は〜夢花火〜
私の心は夏模様〜

続きは各自でどうぞ〜(⌒▽⌒)


アバター
2021/09/12 00:55
>レイさん

  いえいえ〜、私も急いでおりましたので
 
  相変わらず元気・・・のつもり(⌒▽⌒)

  多忙につき長期お休み中です(^_^;)
アバター
2021/09/12 00:41
放置でした、すみません。お元気?彼氏さんは?
アバター
2021/09/12 00:10
>バイパーさん

  ヒレカツ丼いいね〜♫
  明日カツにしよう!そう思った写真でした(⌒▽⌒)
  あのゼリーは甘みなしなのね
 
  秋晴れはいい♫
  洗濯日和だしね〜

>はとちさん

  ゴージャスなお城もうちょっとなのね
  私はまだまだよ
  はとち城楽しみ〜♫
  
  残暑で体調崩さないように〜
   
  水撒きありがとですm(._.)m

>桃太郎さん

  体調どんな具合かしら?
  1週間無事に過ごすために日曜日も無理せず休養してくださいね

  ガーデンイベも始まってるし
  店イベもまた始まりますけど無理せずに〜
  食材の発注は忘れずに〜(o^^o)
アバター
2021/09/11 18:06
こんばんは(^^)

秋晴れ!! 清々しかったヽ(=´▽`=)ノ

楽しい日曜日を~(≧▽≦)
アバター
2021/09/11 16:08
こんにちは~
な、夏が帰ってきた・・
暑いのでエアコン稼働してます~♪

もうちょっとでお城Pたどりつきます
後は適当に・・w
でも着せ替えは貰わないとですね~
アバター
2021/09/11 10:20
こんにちは
朝は少し雨模様でした。
家事は明日に回して、今日はゆっくり過ごすつもりです
アバター
2021/09/10 23:38
>バイパーさん

  焼き方が上手なのか、いつも美味しそうな餃子よね
  また新しいゼリーにチャレンジね
  感想楽しみ〜♫

  今日も洗濯日和\(^o^)/

>じゅんさん

  お疲れ様です、いつもありがとう〜♫
  いや〜、歳のせいじゃないでしょう(⌒▽⌒)
  1日が短くて、何もしないうちにこの時間
  ニコタやってる場合じゃない?(≧∀≦)

  充実した週末を〜

>ダフィミさん

  お城だけでいいわ、今回は
  お城もね〜色が・・・夜の方が好みだわ
  Cコインの花でも何かはもらえるから頑張って〜♫

  店イベ、発注忘れずにね(o^^o)

>きぃさん

  きぃさんのカラコンの方が可愛かったわよ
  やっぱり私、なんか似合わないのよね(ー ー;)

  ログボでもらったPの種植えたら5種類ランクインしてた(o^^o)
  瞬間的だけどね

  ビーチ3は13日までか・・夜中行ってるかも

>桃太郎さん

  今週もお疲れ様でした♫
  ゆっくり休んで回復できるといいですね
  家事は手を抜くのが一番(⌒▽⌒)

  来週なんとか頑張れば次は休日が多いから楽ですよ〜

>はとちさん

  こちらは来週からしっかり秋めいてきますよ〜

  ガーデンイベは私はかなりがっかりです
  お城とアーチと合成の花束だけでいいかな〜
  ミラクルいらないわ、ホラーよね(ーー;)
  だいたいね、あの木バラ?椿の木かと思った(o^^o)
  
  ジョウロじゃなくホースでジャバジャバよろしく〜♫
アバター
2021/09/10 22:58
こんばんは(^^)

良い天気でした! しかし夕方から… 今夜は、焼き餃子だよ(≧▽≦)
アバター
2021/09/10 22:38
今日も一日お疲れ様でした
歳のせいか 一日一日が早く過ぎていく
良い週末を^^
アバター
2021/09/10 22:34
こんばんは~
目指せお城ゲット!!
がんばってね~♪
こちらこそいつもありがとう~^^
アバター
2021/09/10 21:54
こんばんは(''ω'')ノ

随分イメージ違うじゃない(´艸`*)
イヤリングが効いてるね♡

下に水着着てるね(笑)私もだよ~(*^^)v
うんうんアーチ貰おうね~♪
お城は人のを見て楽しむよwww
アバター
2021/09/10 20:30
こんばんは!
ようやく今週の勤務も終了(^-^)/
土日は充分休養して来週はきっちり復活したいです
アバター
2021/09/10 13:52
こんにちは~お水じゃっぱー!
今日は朝からお天気ですが気温はそうでもない?
やはり夏は終わりなのかな~?

お水毎日来ますね~♡
イベ報酬同じく薔薇の華やかなの
期待してたので少し残念かもです
合成のミラクルはペンキというより
アレに見えてホラーのようです((((;゚Д゚))))ヒィィ
普通ので良いと思ったのは初めてかもww
アバター
2021/09/09 23:46
>ダフィミさん

  ダフィミさんのおかげできっとメガりますよ〜♫
  メガるとポイント2倍は大きいよね〜
  合成はちょっと期待はずれだけど、城目指すわ(o^^o)

  いつもありがと〜♫

>きぃさん  
 
  ログボでもらえるPの種植えて、溜めてたPの肥料使ったら少しは早いよ 
  Cコインの種だけでもトランプアーチgetできるよ〜
  私は城目標・・・ってもう建ってる人いるね

  でも、城よりやっぱりブランコ欲しい
  またやらないかなぁ〜

  きぃさん普通で連れの人が小人さんだったら・・
  踏みつぶさないように〜(≧∀≦)

>バイパーさん

  お惣菜といえど、相変わらず手をかけてるわね
  茄子のチーズ焼きいいなぁ〜♫
  タコカニウィンナー必須なのは理由があるのかしら?

  そのうちまた雨になるから快適な日はありがたいですね〜

>桃太郎さん

  あと1日で週末ですのでまたゆっくり休養してくださいね
  暑い時はそれなりに気を張ってるけれど
  涼しくなってくると一気に疲れが出るのかも

  ガーデンイベ始まりましたね
  水撒きに伺いますのでいっぱい花を咲かせてくださいね♫

>はとちさん

  期間中じゃなくても最近開けっ放し(⌒▽⌒)
  ザバザバ水まいてくださいな〜m(._.)m

  でもちょっとがっかり
  もっと綺麗なバラの花を期待してたのよ
  城建つように頑張ってみま〜す(o^^o)
アバター
2021/09/09 22:44
こんばんは☆
お庭お邪魔しました~お花メガりますように^^
アバター
2021/09/09 22:22
こんばんは(''ω'')ノ

あははっ♪
そうねー小さくなったらアバターの名前分かりにくいしね(#^.^#)
お部屋にも戻れたらいいのにって書いてる人いたな~

お庭イベ150ポイントでお庭アイテムの
トランプアーチ貰えるねw
それは目指そうかな♪
アバター
2021/09/09 22:15
こんばんは(^^)

曇り空だけど、快適だった! 今夜は、お惣菜のチキンカツ!
アバター
2021/09/09 20:52
こんばんは!
昼間は相変らず真夏並みですが、朝夕はすっかり秋めいてきました
ご思惟パイお掛けして申し訳ありません
この寒暖差にどうぞmyuさんもご注意を''`ィ (゚д゚)/
アバター
2021/09/09 20:47
こんばんは~
ガーデンイベ始まりましたね。

!!!お水がまける!?
ひゃっほ~じゃあっぱぁぁぁ!

期間中は解放かしら?
じゃっぱーしに来ますね~♡♡
アバター
2021/09/09 00:06
>バイパーさん

  こっちも涼しいですよ〜
  明日は雨かな
  いよいよ秋だわ(>_<)

  焼きそばって言ってもいつも品数揃えてマメですよね〜♫

>きぃさん

  ウンウン、タウンのミニイベってガーデンイベと違うのね
  さっき行ってみたわよ
  ただでさえ自分がどこにいるのかわからないのに
  小さくなっって動いたら・・・自分探ししてる(o^^o)
  タウン変わってもそのままだから隠れやすくて要注意よ

>桃太郎さん

  心配してました
  夏の疲れならまだいいですがくれぐれもお大事にね
  後2日でまた週末ですからゆっくり休んでくださいませ 

  ガーデンイベが始まります
  お花頑張ってる桃太郎さんですのでしっかり参加でしょうか?
  綺麗なお庭楽しみにしてますね♫

>はとちさん

  そちらは秋が長いからまだまだいい季節が続きますよ〜
  こっちは秋が短く、気がついたら雪が降ります
  来週は雨が多いみたいです、やだな〜(T_T)

  ガーデンイベ始まりますね
  はとちさんはいつもしっかり参加だから楽しみにしてますよ〜♫
  お庭のアイテムが増えるのかな?
アバター
2021/09/08 23:08
こんばんは(^^)

今日は、涼しかったよ! 夕方から再び雨… 今夜は、焼きそばです!
アバター
2021/09/08 21:43
こんばんは(''ω'')ノ

庭のイベントはあんまり関係ないんだけど
タウンのミニイベントだよ♪
中央広場に青とピンクのボトルがあって
青をクリックするとアバターのサイズが小さくなるよw
ピンクは元に戻るの(笑)
あんまりおもしろくないけどねー(´艸`*)
アバター
2021/09/08 20:51
こんばんは!
未だに体調がすぐれずご無沙汰していましたm(_ _"m)
貴女も充分に気を付けて下さいね
アバター
2021/09/08 13:54
こんにちは~
また天気崩れるのかしら?
このまま夏が終わったら少し寂しいというか
物足りない気がします??

気候はこのまま来年まで続くと良いですよね~w
アバター
2021/09/07 23:25
>バイパーさん

  うん、たまには楽しなきゃね(^-^)v
  でもちゃんと手を加えてるから手抜きじゃないですね〜

  ミルクティーゼリー見ましたよ〜
  見逃してた(^_^;)
  次はなんのゼリーだろう?

>きぃさん

  こっちはそろそろ気温は下り坂
  それでもまだ洗濯日和
  明日あたりから雨模様で来週は夏はバイバイかな

  ミニイベはガーデンでPコインでしょ
  あんまり関係ないと思うけど、見てみないとね
  バラらしいから楽しみではあるけれど
アバター
2021/09/07 22:46
こんばんは(^^)

雲の多い晴れでした! 今夜は、お弁当です( ̄ー ̄)ニヤリ

デザートは、パピコ!?
アバター
2021/09/07 21:43
こんばんは(''ω'')ノ

今日は快適な秋の日だったよ~(*^^)v

深夜に泳いだの~www
ホント気を付けてねー(笑)

あすからミニイベントあるみたいね♪
どんなのかな~(´艸`*)
アバター
2021/09/06 23:58
>ダフィミさん

  やまない
     雨は  ないから
   だから  大丈夫
  とおくの空は
      晴れてる

  コロナもそうあってほしい

  こっちは夕方はとっても涼しいけど昼間はそこそこ暑いよ
  でももうちょっとで終わりだろうけどね

>バイパーさん

  少しは晴れ間ないと気持ちも落ち込むよね
  バイパーさんはそうでもないか(⌒▽⌒)
  
  ミートドリア、いいねぇ〜♫
  Lのスイーツはオススメだけど・・・
  ミルクティーゼリーはどうなったの?

>きぃさん

  深夜に行ったらだ〜れもいなかったw
  ちょっとだけ泳いで来たわ〜
  夕方ならまだいいけど、深夜の一人は気をつけないと

  株の名前ももう覚えきれないくらい増えたよね
  ミュー株は忘れないわ(o^^o)
  
  

    
   
アバター
2021/09/06 22:39
こんばんは☆
うんうんずっと雨だったよ~
今日は久し振りの青空だったけどお家でのんびりw
ニュースで北海道が暑くて関東の方が涼しいって逆転現象が起きてるらしいね~

今週もよろしくネ~いつもありがとう^^

アバター
2021/09/06 22:29
こんばんは(^^)

夕方から晴れてきた! 今夜は、ミートドリアです(≧▽≦)

プレミアムロールケーキいちごのせ 登場するよ
アバター
2021/09/06 21:52
こんばんは(''ω'')ノ

新しいコロナ株
その名前ちょっと~だよねwww
 
昨日日曜なのに夕方は私の他に一人だけだったよ♪
リアでもう涼しいから
ビーチに行こうとは思わないのかな(笑)
アバター
2021/09/05 23:10
>きぃさん

  パラはあまり観てなかったけど閉会式はちょっと観てた
  とにかくなんとかオリパラ終わってやれやれです
  残された問題は山積み
  新たなコロナ株、ミュー株だって!
  なんか迷惑〜(−_−;)

  夕方のビーチは空いてるのかしら?

>桃太郎さん

  なんか雨ばっかりでスカッとしないんですね
  明日からの1週間、体調大丈夫でしょうか?
  あまり良くないなら我慢せず病院へ

  そうそう、桃太郎さんのお庭、いつもお花沢山ね
  おうちも思わずピンポ〜ンしたくなるような(o^^o)  

>バイパーさん

  そっちもまるで梅雨ね
  こちらは毎日洗濯日和よ
  でも、夕方から一気に寒い
  窓開けてるけど、クーラーより涼しいわ〜(⌒▽⌒)

  ゼリーの写真ないんで明日は是非感想お願いね

アバター
2021/09/05 21:50
こんばんは(''ω'')ノ

今日は午後から段々天気持ち直して
夕方には青空も少し見えたよw
パラの閉会式無事に行われて良かった(*^^)v

夕方ビーチに行ってみたよ♪
時間とか考えてなかったけど、難破船見れた~(^o^)丿
アバター
2021/09/05 19:42
こんばんは!
こちらは午後から小雨です。
天候は下り坂で、体調も引きずられるように上向きになれません
アバター
2021/09/05 18:37
こんばんは(^^)

曇り空でしたが、雨になった…(´;ω;`) 

ミルクティーゼリー 出来てた(●^o^●)
アバター
2021/09/04 22:44
>ダフィミさん

  そそ、それはあるあるだわね〜
  私はキラキラは1つしか交換しないの
  少しは残しておかないと、と思ってね
  あとは持ち合わせてるもので使い回しよ(-_-;)

  そっちは雨じゃない?
  どこかに写真撮りに行けるのかしら?
  
アバター
2021/09/04 22:35
>きぃさん

  そうなのよ、可愛くない目つきよね
  1日限定だから私も元に戻すわよ
  でも、イヤリングできたのは良かった(o^^o)

  この髪、気に入ってます♫
  不思議と何にでも合うのよ、黒ガチャでgetして嬉しいわ〜

  ビーチは夜中にひっそり行ってみるわ〜(⌒▽⌒)

>バイパーさん

  そっちは秋雨前線が停滞?
  こっちは絶好の洗濯日和が続いてます
  夕方雨と雷ゴロゴロだったけど

  涼しくなったので温かいものでも〜
  月見そばなんかどう?卵も焼かなくていいし〜(o^^o)

>桃太郎さん

  体調いかがですか?
  明日のお休みでちゃんと回復できそうかしら?
  
  こちらは毎日青空で気温もまあまあですよ〜♫
  雨も気温も程よく、それが長く続くといいのですが

  明日1日しっかり休んでまた1週間頑張らなきゃですね
  無理されませんように
  
  
  
アバター
2021/09/04 22:28
こんばんは☆
キラキラ一個交換すると全身揃えたくなるんだよね~
一気にキラキラ減るから結局交換しないで終わっちゃうかもw
いつもありがとう~良い日曜日を^^
アバター
2021/09/04 21:47
こんばんは(''ω'')ノ

カラコンそのヘアーに似合ってるよ♡
あんまり目つき良くない感じがするんで私は元に戻したよ(笑)
ポイントで貰えるウサギ耳のヘアーだったらもう少し
可愛くなるかな?(#^.^#)

ビーチ伸びたの?明日の昼間でもいってみようかなw
アバター
2021/09/04 16:10
こんにちは(^^)

今日も雨だわ… 今夜は、どうすっかな~
アバター
2021/09/04 13:23
こんにちは!
こちらは涼しくて穏やかな天候ですね♪
このままで続けばいいのに。
そちらはどうですか?
アバター
2021/09/03 23:56
>きぃさん
 
  有料アイテムで私もカラコンgetしたんだけど
  一体型フェイスには出来なくてノーマルフェイスなのよね
  見慣れないせいか、なんかあんまり・・・
  1日限定でやってみました(⌒-⌒; )
  一体型フェイスにはイヤリングもできないのでこの際一緒に♫

  ビーチ3は少し期間が伸びたみたいね

>バイパーさん

  ん〜・・・暑さの次は雨が続いてるのね
  温かいうどんはいいわね
  冷たいものが多かったから温かいもので体いたわらなきゃ

  バイパーさんの行くスーパーってお安くて羨ましい( ̄▽ ̄)

>桃太郎さん

  お天気も悪いのでは?雨でしょ?
  体調良くないですか・・・心配だわ
  病院には行きました?
  今病院も行きにくいですが、我慢しないで行ってくださいね
  症状軽いコロナってこともありますので

  どうぞお大事になさってくださいませ
  
アバター
2021/09/03 22:50
こんばんは(''ω'')ノ

昨夜も0時前後チャットしてたんだw
今回のタウンイベでカラコン貰えるでしょー
でもあの人は要らないんだって(笑)
まぁ今よく似たカラコンしてるからね(´∀`*)ウフフ

こちらこそいつもありがとう♪
9月もずっと( `・∀・´)ノヨロシク(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2021/09/03 21:47
こんばんは(^^)

今日も、雨だわ… ちょっと肌寒いので、温かい かき揚げうどん 作ったわ(*^_^*)
アバター
2021/09/03 20:57
こんばんは!
体調が完全に戻らないまま週末を迎えることになりました
この土日も休養中心です
おやすみなさい
アバター
2021/09/02 23:28
>バイパーさん

  暑すぎより涼しいのはいいけれど
  雨ばかりもね〜
  カビ生えないように〜(o^^o)

  相変わらず手間抜きしないで素晴らしい♫

>ダフィミさん

  今私が着てるのがそうよ
  ダフィミさんの方がきっと似合うと思う
  キラキラ節約の為ドレスのみ
  靴は持ってるもので間に合わせた(^_^;)

>きぃさん

  一昨日の夜は2時頃展望で花火見てた
  昨夜の2時はどこにいたんだっけ・・・
  ウ〜ム、どこで何してたんだか記憶が・・・ヤバイわ(o^^o)

  いつも巡回とコメありがとう〜♫

>桃太郎さん

  心配してました
  気候の変動が激しくて体に良くないですもんね
  夏の疲れでしょうが、このご時世コロナもあるので
  ちょっと具合悪いと色々考えますよね
   
  明日も無理せずに
  週末またゆっくり休んでくださいませ

  
アバター
2021/09/02 22:46
こんばんは(^^)

雨ばかりで、涼しい! 今夜は、ピーマンの肉詰めだよ(≧▽≦)
アバター
2021/09/02 22:25
こんばんは☆

キラキラの洋服交換しようか迷い中~
今日はお昼寝したから寝落ちの心配ないよぉ~w
これからもずっとヨロシクね^^
アバター
2021/09/02 21:19
こんばんは(''ω'')ノ

そうなんだ~私達もう少し遅かったかなw
最後の花火が2時だったから(笑)
ごめんね~
またゆっくり会おうね♪
アバター
2021/09/02 20:21
こんばんは!
体調壊して3日程休んでました
今日から復帰
お互い健康に気を付けましょうね
アバター
2021/09/01 23:22
>バイパーさん

  確実に秋が近づいてるのね
  一雨ごとに寒くなりますので体調崩さないように〜

  ロコモコ丼私にも届けて〜(⌒▽⌒)
  やっぱり味噌汁はいいよ♫

>きぃさん

  会わなかったわね
  私は0時半頃かなぁ

  お庭とお店のレベルは急がないで上げていこうね
  
  あの妖精、顔の横にいて結構邪魔なのよ〜(≧∀≦)

>はとちさん

  頑張って来たのね、偉い\(^-^)/
  腕ちょっと痛くて違和感あるかな?
  熱出たら我慢しないで解熱剤を〜

  あと1回はセットで予約取れてるのかしら?

>伊勢-7さん

  今月もお世話になりました
  いつも無言でお店にお邪魔してコメも残さず
  失礼お許しくださいませm(._.)m黙食です(o^^o)

  お天気穏やかな9月だといいですね
  テニス日和が続きますように♫
アバター
2021/09/01 22:27
こんばんは(^^)

雨で、肌寒いくらいです! 今夜は、ロコモコ丼だよ(*^_^*)
アバター
2021/09/01 22:00
こんばんは(''ω'')ノ

昨夜は最後の花火とホタル一緒に観て来たよ♪
楽しかったよ(´艸`*)
お庭レベルアップおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
私も67まで来たからねー
頑張るよw
アバター
2021/09/01 14:45
こんにちは~
9月始まりますね。
宜しくお願いしま~す♡

うん。注射嫌いです
嫌だけど頑張ったよ~
後一回がんばらねばです↷
アバター
2021/09/01 00:06
こんばんは^^今月もお疲れ様
今年の8月は例年とは異なる変な8月でしたね

うって変わって清々しく素敵な9月になると良いですね
9月もよろしく^^
アバター
2021/08/31 22:10
>きぃさん

  そう、当たるのは良くない
  わかってても言う人いないとつい当たっちゃうのよね〜
  ガールズトークで解消しましょ(o^^o)
  でも、不幸を売り物にして同情買う人ってどうよ、と思うw

  あ、ガーデンレベル80になって、妖精もらった♫
  陽性じゃないよw

>バイパーさん

  暑さの次は雷雨か(>_<)
  お気の毒としか・・・
  ホント体調おかしくなるよね、気をつけて〜

  厚揚げピリ辛は好きだわ♫
  いつも頑張って偉いわ

>神楽さん

  いえいえ〜、ご丁寧にありがとうございますm(._.)m
  いつも律儀にコメくださって感謝です♫

  店イベ終わるとお店閉まってる方多くて寂しい
  無理しない程度に開店してくれると嬉しいなぁ

>はとちさん

  食欲が出ない?!
  はとちさんらしくもないんじゃ?(o^^o)
  あ、ひょっとして注射怖いとか?
  
  ワクチンの副反応はいっときです(数日で治るはず)
  コロナに罹ったら後遺症は一生続くかも(味覚嗅覚障害等)
  それを思えばずっとマシかも・・・と思う
  

  
アバター
2021/08/31 21:41
こんばんは(''ω'')ノ

私も言いたいこと言えて、サッパリしたよ~(´艸`*)
ずっと我慢してきたことだからね~
お互い言い合えるのは何よりだわ♡
あの人にも当たらずに済むしね(笑)
急な用は全く気にしないでねー
また情報教えてね( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2021/08/31 21:23
こんばんは(^^) 

土砂降りの雷雨だよ(T_T) 今夜は、厚揚げピリ辛風ですよ! 1年ぶりの登場ww 

今月も、ありがとうございましたm(_ _)m 
アバター
2021/08/31 20:21
えーっと 
今更なのですが。。。
ニコ店完売お疲れ様でした!!!

遅くなってごめんなさい><
アバター
2021/08/31 12:03
こんにちは~
午後にワクチン接種行ってきます。
緊張して食欲が出ないです↷
アバター
2021/08/30 23:58
>ダフィミさん

  いつも忙しいのにありがとう♫
  もう9月の話ね(o^^o)
  9月と言わず、ずっとよろしく
  私がここにいる間はね・・・

>バイパーさん

  今日も暑かったのね
  ウンウン、面倒い時は手抜きで〜
  っても、決して手抜きしてないわ
  ちゃんと品数揃えてるし(⌒▽⌒)

>きぃさん

  昨夜は途中で電話入っちゃって失礼しました
  あんな時間にね^^;

  たまに毒吐くのっていいよね〜
  共通の毒あるから(≧∇≦)

  しかーし・・・理解に苦しむ、あの行動は(−_−;)
アバター
2021/08/30 22:59
こんばんは☆
ありがとう~♪
9月もよろしくお願いします^^

アバター
2021/08/30 22:44
こんばんは(^^)

今日は、暑かった… 面倒い… ピザトーストにしようヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/08/30 22:15
こんばんは(''ω'')ノ

あははっ♪着たきりスズメはあの人の事だよ(笑)
うんうん完売出たら
今まで回収してたけど無料ショップからお店行けたり
履歴から行けるんだねw
今度そうするね♪
昨夜はありがとう♡
アバター
2021/08/29 23:05
>ダフィミさん

  おぉ!予定通りね、おめでとう〜\(^o^)/
  もうすっかり慣れてクリア余裕ね

  今週もよろしくです♫
 
>きぃさん

  出かけててバタバタしてた
  この後ちっと出てみるけどいるかなぁ
  着たきりスズメ?結構持ってるような気がするけど

  あ、完売お知らせ出てもお店の履歴で巡回できるの知ってるよね?

>バイパーさん

  うん、少しずつ秋に向かってるかな?
  結構野菜多く使ってるよね
  バランスいいわ〜♫
  グッジョブ(^-^)v

>神楽さん

  いつもちゃんとクリアできてますね〜♫
  お疲れ様でした〜
  今回もよくできました\(^o^)/

  また1週間始まりますね、体調に気をつけて

>桃太郎さん

  少しは気温下がったのかしら?
  夕方からだけでも下がると少しは楽ですよね

  スーパーも人が多い時間帯もあるからお気をつけて〜
  また1週間頑張りましょう〜

>taikiさん

  ちょっとの時間でしたが楽しく過ごさせていただきました
  ありがとう〜♫

  またお会いしたらお声かけてくださいね(⌒▽⌒)
  睡眠不足になりませんように
  
アバター
2021/08/29 22:39
こんばんは☆
イベ達成できましたぁ~ご支援ありがとうね^^
今週もよろしくお願いします♪

アバター
2021/08/29 22:30
こんばんは(''ω'')ノ

昨日はね17時過ぎかな?
部屋で話しててその流れでキラキラ取りに行こうってなったのw
着た切りスズメさんだからね~
私も浴衣持ってないよ(笑)

今夜覗いてみるね♪
アバター
2021/08/29 22:04
こんばんは(^^)

今日は、それほど暑くなかった! 今夜は、茄子&ミートソース 使ったよ
アバター
2021/08/29 20:40
こんばんは
今回のニコ店イベントも無事達成出来ました!
いつもお手つだいありがとう
明日からの一週間もがんばていきましょうね
アバター
2021/08/29 10:35
こんにちは!
今日もいい天気♪
緊急事態宣言下ですが食料・食材調達の買出し予定です^^
アバター
2021/08/29 02:36
今夜は~すごく楽しかったよ~有難う
ゆっくりお休み~素敵な夢見るんだよ~ぜひまた会えるといいね~お休み
アバター
2021/08/28 23:45
>バイパーさん

  毎日大変ね
  暑さもコロナももううんざりでしょ
  過ぎ去るまでどっちも我慢するしかないけど
  そんなこともあったなぁ、って言える未来が来るといい

  なるべく火を使わない夕食にしよう(o^^o)

>ダフィミさん

  おお!ギリギリじゃないじゃん♫
  晩御飯終わった後に明日のことは考えたくない
  それと同じだけど、やっぱり食材の事は頭に入れておかないとね〜

  タウンイベもまた変わるから忙しいよね

>きぃさん

  そっか〜、何時頃行ったの?
  空いてる時に行きたいなぁ
  明日から23時頃出てみようかな
  いつも0時過ぎだけど混むのよね〜

  浴衣くらい着て出かけろって伝えておいて〜(*≧∀≦*)

>桃太郎さん

  暑いでしょうけど雨よりマシかな?
  家事は進んだかしら?(⌒▽⌒)

  日曜日もお天気よかったらお出かけできるかな?
  でもあまり出かけるのもね〜・・・
  ホントに嫌な世の中ですよね
  
アバター
2021/08/28 22:59
こんばんは(^^)

夜でも、暑い… 今夜は、中華三昧 涼麺 だよ (≧▽≦)
アバター
2021/08/28 22:56
こんばんは☆お店開いてて良かったぁ~
明日にはイベ達成できそうだよ^^
うんうん来月は何の料理だろうね♪
いつもありがとう~♪
アバター
2021/08/28 22:52
こんばんは(''ω'')ノ

今日はねあの人とキラキラ取りに行ったよw
その時ちょっと踊った(笑)でも目玉コーデのあの人は踊れなかったけどね(笑)
手足が動かないからかなー(´-ω-`)

今夜でもいいよ~31日がいいなら合わせるけどwww
アバター
2021/08/28 11:02
こんにちは!
今日は朝から快晴、久しぶりの真夏の一日です
洗濯を終えてあとは午後から掃除をします(^-^)♪
アバター
2021/08/28 00:03
>バイパーさん

  大雨も辛いし酷暑も辛い
  でもいつも元気そうで何よりです(o^^o)

  綺麗なみじん切り〜、名前なんだっけ?
  コーヒーゼリー、今度作ってみます(^-^)v

>きぃさん

  花火も蛍も終わるよ
  タウンイベも1日から変わるから、盆踊りも終わりね
  ここの盆踊りはつまらないね
  一度みんなで踊りたかったわ
  31日の夜にでも出てみる?

>ダフィミさん

  やっちまったのね〜(o^^o)
  でも私は9時過ぎの巡回が多いから、開いてたわよ

  あと2日くらいで達成でしょうから余裕ですね〜
  次のイベまで材料を平均して集めておきましょう〜

>桃太郎さん

  雨と真夏日が交互に攻めてくるのね
  なんだか生きるのに大変な時代だわね

  でも、週末ですよ〜♫
  何か楽しいことで過ごせますように(⌒▽⌒)

>はとちさん

  8月いっぱいは暑さ続くのかしら
  もうちょっと頑張ってくださいね〜

  はとちさんは着ぐるみ似合いますよね
  今回のは涼しげで可愛い〜(o^^o)
 
  お茶ありがと〜♫
アバター
2021/08/27 23:06
こんばんは(^^)

酷暑ですな… 今夜は、久しぶりに ミートソーススパゲティ だよ (≧∇≦)b

コーヒーゼリーも、ありまっせww
アバター
2021/08/27 23:00
こんばんは(''ω'')ノ

そうね~同じころ達成してるかも(´・ω・)(・ω・`)ネー
うんうん 終わるまでゼリーストックしとく~(笑)
今日も暑かったよ(^▽^;)
パラリンピックの選手は大変でしょうねー
アバター
2021/08/27 22:08
こんばんは☆お店開けるの忘れてたw
18時頃一度回収してね今日はmyuさん来てないなぁ~と思ったら店開いてないじゃん!と気がついて
慌ててお店開けましたw
今日もありがとう~♪
アバター
2021/08/27 21:15
こんばんは!
ほんの少しですが今朝も雨が降りました。
止んだ後は例によって真夏日です…(`Д`)
アバター
2021/08/27 13:57
こんにちは~暑すぎます~
でも豪雨よりは良いと思うので我慢ですね↷

ニコみせイベ達成おめでとうございます~♡
お疲れ様でした!!

っ-●●● 旦~~
アバター
2021/08/26 23:39
>ダフィミさん

  ありがと〜、終わったぁ〜♫
  ダフィミさんもあと少しかな?
  まだまだ日にちあるから大丈夫
  応援に行きますからね〜(o^^o)

>バイパーさん

  猛暑日だったのね、溶けないでね〜
  2種類の味の焼きそばね
  ちゃんと凝ってて偉い♫
  焼きそばの麺、固まってる時はレンチンしてからフライパンに〜

>きぃさん

  いつもだいたい同じ頃よね?おめでとう〜♫
  もうちょっと作って冷蔵庫に入れておこう(⌒▽⌒)

  猛暑日だもんね
  こちらは天然のエアコン(o^^o)

>桃太郎さん

  暑さが戻ってますね
  でも、コロナよりは先が見えてると思います(^_^;)
  もうちょっと頑張って〜
  あと1日で週末ですしね〜♫

>ねこさん

  こちらこそいつもありがとうございますm(._.)m
  皆様のおかげで達成しました〜♫

  にゃん子さん達お元気かしら?
  っても、見えないのよね〜
  前は見えてたのに直るのかしら?

>はとちさん

  店イベ達成おめでとうございます\(^o^)/
  皆様のお手伝いのおかげで、私も達成できました♫

  いつもはとちさんの後のような気がします
  きぃさんとも近いのよね〜
  次もよろしくですm(._.)m





  
 
 
アバター
2021/08/26 22:58
こんばんは☆
イベ達成おめでとう~♪お疲れさまでした^^
今日もありがとうね♪
アバター
2021/08/26 22:54
こんばんは(^^)

暑すぎです(;´д`)トホホ… 夕食は、焼きそばです(^○^)
アバター
2021/08/26 22:52
こんばんは(''ω'')ノ

おぉ達成してるね(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとう♡
私もお陰様で出来ました♪

今日は暑かったよ~
エアコンつけたままでないと朝まで眠れない(*´Д`)
アバター
2021/08/26 21:29
こんばんは!
こちらは未明と早朝に雷鳴で、
そのあとすっかり晴れて暑くなりました
暑さは明日からも続く予報です
アバター
2021/08/26 15:23
myuさん、いつもありがとうございますo(_ _*)o

ニコ店イベ達成、おめでとうございます\(^▽^)/
アバター
2021/08/26 14:36
こんにちは~
ニコみせイベ達成しました!
ありがとうございます♡
アバター
2021/08/25 23:56
>ダフィミさん

  そそ、それでいいのよ
  早さ競うもんじゃないからね〜
  ゴールは見えてるよ〜

  こちらこそいつもありがとう〜(o^^o)

>バイパーさん

  暑さ・・・ゴメン、こっちキツくないのよ
  
  鰤の漬け丼美味しそう〜♫
  今日は抹茶ラテゼリー作ったわよ
  私は伊右衛門の抹茶ラテ(^-^)v

>きぃさん

  ウンウン、それで大丈夫
  前のタウンと重なってるようなことあればキャッシュクリアね

  こっちは明日からまたちょっと夏が戻るみたい
  すっかり秋の気分なんだけどね

>桃太郎さん

  そちらとお天気が逆みたいですね
  今日は1日中雨でしたが明日から程よい夏が続きます♫

  ほとんどただ食いで良かったですね〜(⌒▽⌒)
  4食食べるとCコインも結構減りますよね〜(^_^;)
  いつもありがとう〜♫
アバター
2021/08/25 23:23
こんばんは☆
みんな早いからね~期限までに間に合えばいいかぁ~だねw
いつもありがとう^^
アバター
2021/08/25 22:36
こんばんは(^^)

暑さ、キツイね… 今夜は、鰤丼です(^○^)
アバター
2021/08/25 21:49
こんばんは(''ω'')ノ

今第2イベント広場どんな感じ?
階段が2個あってお庭には傘?テント?があるテーブル?
前おかしい時は自然な風景と建物がごっちゃになってる時あったけど
まぁ大丈夫かな!?

今日は暑かったよ~8月いっぱい暑いかも(^▽^;)
アバター
2021/08/25 20:51
こんばんは!
こちらは早朝の雨の後徐々に晴れて 暑一日になりました
暫くは真夏日が続きそうですね
ニコ店ではガリベン、ヒツジ校長、ミーケンに奢ってもらいました=*^-^*=♪
アバター
2021/08/24 23:57
>クリルさん

  今日はちょうどいい気温だったのでは?
  まだ夏の感じも残っていて、でも秋の気配が感じられる
  山は秋の匂いかしら?

  やっぱり緊急事態宣言ですね
  帰ってもそうですし・・・
  どうしたもんかと・・・

  あ、先日はタウンでお話の途中で失礼いたしましたm(._.)m

>ダフィミさん

  やっとじゃなく余裕の折り返しですよ〜(^-^)v
  始まったばかりですもん

  トンボはベランダの手すりによく止まってますね〜
  ウフフ、陽水と玉置浩二が歌うといいよね〜♫

>バイパーさん

  暑い時はレンチン大いに結構ですよ〜
  そういうのは手抜きじゃなくて手間抜き
  バイパーさんは充分いつも手をかけてますよ〜(⌒▽⌒)

  まだ蒸し暑いのね
  もうちょっとの辛抱・・・のはずw

>きぃさん

  そ、さすが知ってるね〜(o^^o)

  ウチもコバエじゃないのかも
  凄く小さいヤツで目の前をふらふら飛んでる
  捕まえられそうでなかなか捕まえられない

  あ、店イベと同時に変わるタウンの第2
  キャッシュクリアでちゃんと新しいタウンになってた?

>桃太郎さん

  そう、もしかしなくても桃太郎さんが最初のお客様\(^o^)/
  何もご褒美差し上げられませんけど(o^^o)
  いつもありがとうございます♫

  最近の雨はなんだか東南アジアのスコールみたいですよね
  優しさも趣もない降り方で・・・
  小春日和の秋を楽しみにしましょ(o^^o)


  
アバター
2021/08/24 23:22
仕事をサボって手稲山に登ってきました。
そお言う時に限って、なぜか仕事の電話がいっぱいかかってくる。
神様が働けって言っているみたい。
でも、山歩きは楽しかった。
アバター
2021/08/24 22:32
こんばんは☆
やっと折り返しましたw
最近トンボが飛びまくってます~夏も終わりだね、でも暑いw
ステキな歌声が聞こえて来ました~♪
いつもありがとうね^^
アバター
2021/08/24 22:26
こんばんは(^^)

蒸し暑いな… 今夜は、親子丼風だよ! レンチン調理です!
アバター
2021/08/24 21:08
こんばんは(''ω'')ノ

夏の終わりのハーモニー~~~♪だねwww

コバエかぁ~我が家にはいないのよ。
それよりもっと小さいのは網戸の穴をくぐって入ってくる(笑)
この虫はコバエホイホイに入ってくれないの(*´Д`)
アバター
2021/08/24 20:46
こんばんは!
こちらは曇りと思っていたら、
夕方強雨に見舞われました(>.<)
明日からも暫く夕立に注意が必要のようです
もしかしてこの晩には僕が初コメ(#^^#)テヘ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.