Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ゲーム広場 5

ちょうど(^O^)v


朝から曇り空で涼しいなと思っていましたら
段々と風が吹き始め
そして空がどんどん暗くなってきました
コレはヤバい慌てて慌てて家中の窓を閉めたところ
急に雷と共に大粒の雨が。。。。
時間は朝の8時過ぎでしたので
ちょうど通勤時間ですね^^;
外を見るとダッシュをしている方が数名・・・
出社前にビッショになってしまいましたね。。。。
着替えは持っていないでしょうからどうしたのでしょ^^;
とりあえず家にいた私は涼しくなったなと・・・^^;
その後はしっかりと気温も上がりまして
お昼はエアコンのお世話になりました^^;

ガチャで出たドレスを着忘れていたので着用
久しぶりの洋装ですw

アバター
2021/08/24 21:20
>りおさん
ニコタって説明不足だよね^^;
私も最初分からなくてあちこちいじったよw
アバター
2021/08/24 21:10
美枝子さん
ありがとー!ようやく分かったよ!!
ずっと謎だったんだよね(^-^;
教えて貰っても随分どこだと探したヤツwww
販売イベントを押せば良かったんだ!目からウロコwww
アバター
2021/08/24 20:29
>ナンシーさん
本当にお天気が不安定ですよね

>りおさん
お店の左のイベント欄をクリックしてその中の右側のタブをクリックすると見れますよ^^
アバター
2021/08/24 17:35
こんにちは~^^
ねーねー教えて欲しいんだけど、ニコみせでトータルどんだけ食べて貰ったか
分かるとこってある?(^-^;今更だけどw
アバター
2021/08/23 21:57
こちらはゲリラ豪雨ではなかったですが朝方小雨が降り、午前中も少し降りました。
アバター
2021/08/23 21:23
>トシさん
そうなんですか?
アバター
2021/08/23 21:22
>onpuさん
平日の朝のゲリラは困りものですよね><
アバター
2021/08/23 21:20
朝からゲリラ雷雨はめずらしいですよね (*>ω<*)
アバター
2021/08/23 21:18
>rukaさん
濡れませんでしたか?
アバター
2021/08/23 21:17
思い出した、関東のにわか雨って、スポットごとの範囲が広いんです。
アバター
2021/08/23 21:12
全く同じ天気です。雨が上がった後少し涼しくなりました^^
アバター
2021/08/23 20:58
>ケイトさん
同じようなお天気だったんですね^^
アバター
2021/08/23 20:49
朝降ってきましたよね。
その後は暑くなりました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.