Nicotto Town



水晶 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 6

4択 ジョギング ☆


スピ系のお話なので苦手な方はスルーで・・

引っ越して少し経ってから、ベッドで横になり、
夜中1時〜2時あたりになると
決まって女性と男性の話し声が聞こえて延々と続き、
の現象に見舞われていたのですが・・

その男女の声は
それぞれ同時には現れず、聞こえるのは必ず一方だけなのですが
訴えるとか怒っているとかではなく、
普段話すような調子でずっと話し続けているのですけど
何を話しているのかは全くわかりません・・

そんなことがずっと続いていて、最初は部屋に問題があるのか
あるいは私がどこかで拾ってきてしまったのか、とも思いましたが
原因はベッド下に置いてあった、おそらく江戸時代〜明治時代あたりの
古道具が原因とわかってそれを1階物置にしている部屋に
移動したら、その男女のささやき声はピタッとなくなりました・・

なので、その男女の声は古道具についた思念かなんかの残像
なのかな、と。

それでも、実はもう一つ怪異?は続いていて
最初引っ越した当初から気づいてはいたのですが
ちょうどベッドの右側が壁になっているのですが
横になっていると頭近くの壁がなくなって空間が空いた感覚になって
そこから何やら色々聞こえてくる現象が続いています。

これは例の男女の感じとは全く違っていたのですが、
てっきり原因が同じもので、
例のブツの移動でこちらも解消したものと思っていました。

頻繁ではないのですが、たまに横になっていると
右壁に異空間を感じてそこからちょっかいを出される感じ・・

あの男女のささやき声の方が現実感があって、
壁の方は登場人物が色々でもっとぼやけて薄い感覚・・

最初、その男女のうるさい囁き声といい、たまたま霊道か
何かに当たってでもいてそんなことが起きるのかと推測していたのですが
男女のささやき声はブツの移動で解消されたものの
右壁の異空間状態は時たまあって、
実は先ほどあまりに眠くてちょっとベッドで横になっていたのですが
何やら壁側の空間からまたいろんなちょっかいを出されてきて・・

いつもお祓いをするときに念じる言葉があるのですが、
それを念じても全く効果なし・・
で、たまたまベッド脇に置いてある水晶を寝ぼけ眼でその壁側に
置いてみたところ、こちらは効果ありでピタッと異空間の感じが
なくなりました。

水晶の効果って今まで分かるように感じたことはなかったのですが、
物によっては掃除機のように邪気を吸い取ってくれるものもあるようです。

それにしても、寝室の問題が2つ以上あったとは・・
気づくの遅すぎだったかもです^^;

アバター
2021/08/24 07:27
こえだ さん
オーリングテスト、初めて聞きました・・
でも、TVかなんかでみたことあったかも?

まだ完全解決はしていないのですが、とりあえず・・ですかね・・
過去色々経験があるので
自分なりに調べたり対策したりと、
毎度いろんな方法を試してはいます^^;
アバター
2021/08/24 07:24
遅れてきた猫☆ さん
てっきり全てアレが原因かと思っていたのですけど
壁の方はたま=になのですがずっと続いていたので
2つの事象は別々だったようです^^;

壁の件は2階で近所に神社もあったりするので
ひょっとしたら異界の通路かなんかで時間帯や自分のチャンネルが
合ってしまうと感じてしまうのかもですね・・

今はほとんどないのですが、引っ越した当初ものすごい頭痛で
2階には住めず、ラップ音?もものすごかったのですが、
てっきり家具などの重量でバキバキ音がして、部屋のクリーニング用の
薬剤とかが2階に溜まって抜けずに薬品痛なのかと思ってましたが
それだけではなかったりして・・・^^;
アバター
2021/08/24 00:53
やっぱり、水晶って、いいですね~^^
私はオーリングテストをした時、水晶が一番流れる感じがしました^^v
それにしても、シシルさん、色んなことを感じるので、
対策をたてるのが、一仕事ですね。
無事、解決できて、良かったです!!
アバター
2021/08/24 00:21
怪異がひとつじゃなくて重複してたんですね!
異空間を感じるのは不思議ですね。
水晶に効果があってよかったですね☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.