Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ゲーム広場 4

また月曜日ですねー

今週は後半から晴れて暑くなるみたいです。

4択はジョギング

アバター
2021/08/23 23:08
うさぎ・・・かわいいね。
アバター
2021/08/23 23:01
結さん
今週後半から、グンと暑くなりそうですよ
水分をしっかりとって、がんばりましょうね~~~
アバター
2021/08/23 22:16
こんばんは、こちらもむしむししていましたよ^^;

このまま秋になってくれてもいいのにね^^
アバター
2021/08/23 14:18
ムーやん
蒸し暑いですねー
グリーンはあまり着なかったけど
目の色とあっていますねw
アバター
2021/08/23 14:03
こんにちは。
午前中に、日差しが少し戻ってきました。
いきなり蒸し暑くなってます。

淡い色のコーデで
眼差しが、強調されていますね。
意思の強さを感じますよ。
心に決めたことを、実行していきましょう。
良いと思います。
アバター
2021/08/23 11:52
ななとさん
どうもありがとう
がんばっていきましょう^^
アバター
2021/08/23 09:44
おはよう
今日のコーデは・・うぐいす色だね
珍しい色ですね・・とっても可愛いですよ
何となく、恥じらいを感じます^^
頑張って行こうね
4個食べました
アバター
2021/08/23 08:50
ぽんちゃん
はい^^目にも優しいですよ~~
アバター
2021/08/23 08:46
やさしい色のコーデやねー^^
アバター
2021/08/23 08:21
銀嶺さん
いい趣味があっていいですねーw
アバター
2021/08/23 07:44
さ~て、今日も一日DIY頑張ります! (銀 ̄▽ ̄嶺)V いえーい!
でもねむい・・・。 _ノフ○)))グタリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.