Nicotto Town



今日から


今日から3泊4日で京都です

でも、遊びに行くわけではないんですよ

介護の仕事で
京都が実家の方のお供でまいります
お墓参りとか神社まいりとか・・・
ってことで、私も御朱印帳持っていくけど(笑)

視覚障害&身体障害の方のおともなので
色々大変だろうと思うけれど
楽しみながら、一生懸命頑張ってこようと思います

皆様もお仕事や家事
楽しみながら頑張ってくださいね!

ゲンキだというお知らせのため
日記あげてみました♪
もうでなくちゃ~!
いってきます

アバター
2021/08/23 21:59
こんばんは^^
京都に無事着きましたか~?
気遣いなど大変だけど、御朱印帳が埋まる事を楽しみに御伴して来てね!(^^)!
アバター
2021/08/23 21:03
遠くまでのお仕事お疲れ様ですm(_ _"m)
ご自分の体調を第一にされて
元気で帰らることを願っていますm(_ _)m
アバター
2021/08/23 12:14
ゆりちゃん、こんちゃ^^
元気なのね^^
こりゃまた、遠出のお仕事ですね。
お仕事だと、なかなか思う通りに動けないことがいっぱいで大変だけど、
体調に気を付けて行ってら~(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.