Nicotto Town



N企画「イベント品」

N企画「イベント品」

もらったステキコーデ♪:68

 普段、あまり付けないから、15点は大変でした・・・

日頃から練習しないと~~!!

アバター
2021/08/23 16:53
みさとちゃん、ありがとう!!
 蒼さんに自己申告したの、よかったみたい^^
難しいね…日頃から、練習しないとね^^
アバター
2021/08/23 16:50
こんにちは!
とっても可愛いね(^^♪ポチっと(^▽^)/
うんうん、私はつけまくって残ったのって感じ^^
全然見えてないのもあるのwいいのかなあ^^
初めてだから、しかたないよね^^
アバター
2021/08/23 15:09
JJさん、ノエルちゃん、ありがとう!!
 自己申告して、外してもらったわ~^^
アバター
2021/08/23 14:57
モモちゃん、こんにちわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アレをつけるとコレが消え、みたいで、いつの間にか外れるのがあって面倒だったww
イベント品は検索できないから、探すの結構大変だったわ~ww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃすなの~♪(^_-)-☆
アバター
2021/08/23 09:30
私も15点がやっとでした。
着けたと思ったら、何か消えていたり・・・(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.