Nicotto Town



8/23 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ゲーム広場 4

8/23 キラキラ

ニコット山とゲーム広場

4択は ジョギング だって

てきた(-_-;)
外は涼しそうだけど湿
今年の夏(今はもう厳密に言えば秋に入ってる)は雨が多いね

コロナワクチンの予診票を書いたけど
設問に妊娠の項目があってこれ自分もチェック入れる必要あるのか?と
調べてみたら、男性はいいえにチェックしてくださいだって

機械を通すマークシートじゃないんだから
全てにチェック入れる必要あるのか疑問( ˙-˙ )

日付もお医者さんは摂取日を2021/08/01とか記入するのに
摂取希望者は自分の生年月日を一桁月なら頭の0要らないとか
記入に統一性が無いしますます記入例がややこしくなってる
なんでここまでお役所仕事って分かり辛いの…

もっともホームページの見づらさとわざわざ役所用語使って分かり難くしてんのも
ネットが使えるようになって20年以上経つのに未だ改善されてないしね
だから一般と認識がズレてるって言われて当然なんだよ
どこまで上からなのよ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.