Nicotto Town


サイヴォーグ64


08/23 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 3


 ゲーム広場は右寄りです!  ニコット山は右寄りです!

 4択は ジョギング です!  





    寝起きから 喉渇きたる 熱帯夜

      昼は湿った 真夏日なりて


 いまいち暑い日が続きますね~? 夜は熱帯夜で 日中は曇ってても閉めっぽい真夏日で・・・  夏が好きな私やけど 何だかヤな感じです カラッとしてほしいもんですね ~☆彡





 昨日の競馬は馬券ははずれたけど 白毛馬のソダシちゃんが勝って 嬉しかったです  競馬中継を見ながら最後の直線で行け~っ! 粘れ! 勝て~っ! と声を上げて応援しましたww  なんてったって札幌記念は G-Iと遜色ないぐらい格式高いG-IIの重賞レースやからね 勝ってくれて嬉しかったです 秋競馬でもソダシちゃんを応援しようと思てます ~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.