Nicotto Town


アメ子ストーリー


夏に食べたいあれ


スイカを食べたわ!

無言で爆食してたら、「アメ子は美味しいも不味いも言わないで食うんだな」って言われたわ(; ・`д・´)
美味しかったわよ~( *´艸`)

アバター
2021/08/28 23:38
>らなんさん

了解したわ!
寂しいけれど、帰りをいつまでもいつまでも待っているわね^^
頑張ってね(*´ω`)
アバター
2021/08/28 17:32
いつもありがと♡

お店が忙しいのと、ボランティアのお願いがたくさんあって
もうしばらく時間がないから、おうちを閉めておこうと思います。
ごめんね。
たまーに遊べるけどほんの少しになっちゃう。
またいつかね。
どうもありがと(•ᵕᴗᵕ•)ペコー。
             らなん
アバター
2021/08/24 23:40
>ゆんさん

ほんと、美味しかったのよ^^
アバター
2021/08/24 11:37
美味しくて、真剣に食べていたのね^^
アバター
2021/08/23 23:51
>アンさん

美味しいから、言葉を失ってたのよ!
アバター
2021/08/23 23:50
>モン君

アメ子ツンデレなの!?
アバター
2021/08/23 18:18
ほんとは どっち?w
アバター
2021/08/23 07:56
つんでれ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.