Nicotto Town



悩み。

今日はゆっくり~♪

作り置きを何品か作って、頼まれたので久しぶりにチーズケーキ焼いて。
ついでにチョコケーキも頼まれましたが、こんな夏にチョコケーキかぁ(*´з`)
そんな感じでキッチンで数時間過ごし…もう疲れたので、それ以外は何もしない日☆

知り合いがワクチン打って副反応でグッタリだったのでお届け物をしたくらい。
ワクチンを打っても、まだまだ油断できないしなぁ(´・ω・)

旅行行きたいな。
ゆっくり帰省したいな。
ショッピングにも行きたいな。
落ちついたら色々やりたい事はあるけど…とりあえず美容院行きたい☆
髪伸びてきたし、カラーしたいし。
今コロナが増えてきたので美容院ですら、ちょっと悩む(>_<)

悩みながら今週も頑張ろ。
月末、月初めはちょっと忙しい(+o+)
頭を使う事が多くて苦手分野w
動いてる方が楽だ~
無駄な動きしかしないけどね。しょっちゅう捜索願が出される私なのです
( *´艸`)

アバター
2021/08/23 20:39
こんばんは、ゆかむぅさん。
お知り合いのためにお届け物とは、流石ゆかむぅさんはお優しい♪
最近の感染爆発はあまりに異常すぎて、どこへ出かけるにしても怖いですよね。
もしも旅行に出かけられるのなら、石川県も是非とも候補にお加えください! (≧◇≦)
アバター
2021/08/23 12:10
しょっちゅう捜索願が出されるって、なんか、かわいい(ू•ᴗ•ू❁)
あっ、ココアは、チーズケーキで(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2021/08/23 00:35
そのケーキ私も食べたいですー!!
チーズケーキとチョコレートケーキ・・・
(。-`ω´-)んー・・・!!どっちを食べたいか悩ましいところです!
ってことで・・・両方お願いしますー♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.